★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

キーボード奏者募集 [ちーくんそらぴょん] (2017/12/30 18:47)
  └Re: キーボード奏者募集 [ちーくんそらぴょん] (2018/01/02 12:03)

キーボード奏者募集

70y80y90yの洋楽やってます。キーボード奏者いれば曲層広がると思い募集させて頂きます。先日もライブやり盛り上がったところです。guns やpolice とかrainbow とかAerosmith とかstyxなどやってます。どの音楽しかやらないとかないです。皆自分たちの好きな楽曲楽しんでます。年齢性別問いませんライブ中心でリハやっていきたいと思っております。何はともあれ連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。

Re: キーボード奏者募集

> > 70y80y90yの洋楽やってます。キーボード奏者いれば曲層広がると思い募集させて頂きます。先日もライブやり盛り上がったところです。guns やpolice とかrainbow とかAerosmith とかstyxなどやってます。どの音楽しかやらないとかないです。皆自分たちの好きな楽曲楽しんでます。年齢性別問いませんライブ中心でリハやっていきたいと思っております。何はともあれ連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。
> 活動場所は?
ご連絡ありがとうござます。すみません活動場所入れるの忘れてました。東京 池袋 新宿あたりです。よろしくお願い致します。

35384083

- レッツPHP! - Wisteria -