★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

クイーンコピーバンド フレディーぼあふ [Quee] (2018/01/04 21:09)
 ├Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ [ニック・エヴァンス] (2018/01/05 12:11)
 │└Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ [Quee] (2018/01/05 12:51)
 └Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ [クイクイ] (2018/01/05 17:14)
  └Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ [Quee] (2018/01/05 20:47)
   └Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ [クイクイ] (2018/01/05 22:31)

クイーンコピーバンド フレディーぼあふ

クイーンのコピーバンドです。

クイーンを愛する、クイーンを歌えるフレディー
を募集します(男女問わず)。

当方、40-50代 全員男性、ギター、ベー
ス、キーボード、ドラマーです。

曲は、初期~後期の曲をライブ盤をベースにコピ
ーしてますが、完コピーは目指しません。
練習は、土曜日か日曜日。スタジオは、新宿がメ
インとなります。練習後の飲み会ありです。

ライブは定期的行いたいと思います。

意外とクイーンっぽいサウンドと自負してます
が、一緒にぼちぼちと向上していきましょう。

連絡お待ちしてます。

Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ

レパートリーをお教えいただけませんでしょうか?
また、音源などございましたらご紹介ください。

Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ

> レパートリーをお教えいただけませんでしょうか?
> また、音源などございましたらご紹介ください。

代表曲は、だいたいカバーしてます。初期より、どちらかと言うと、中期以降の曲が多いです。音源は、PC破損したため残ってないです。すみません。

ニックさんは、クイーンコピーバンドで、歌ったご経験ありますか? 

よろしければ直メールでやりとりしましょう。

Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ

50代男性です。
一度音合わせできましたら、と思います。

直メール、お待ちしています。

> クイーンのコピーバンドです。
>
> クイーンを愛する、クイーンを歌えるフレディー
> を募集します(男女問わず)。
>
> 当方、40-50代 全員男性、ギター、ベー
> ス、キーボード、ドラマーです。
>
> 曲は、初期~後期の曲をライブ盤をベースにコピ
> ーしてますが、完コピーは目指しません。
> 練習は、土曜日か日曜日。スタジオは、新宿がメ
> インとなります。練習後の飲み会ありです。
>
> ライブは定期的行いたいと思います。
>
> 意外とクイーンっぽいサウンドと自負してます
> が、一緒にぼちぼちと向上していきましょう。
>
> 連絡お待ちしてます。

Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ

ご連絡ありがとうございます。
メールアドレス教えてください。


50代男性です。
> 一度音合わせできましたら、と思います。
>
> 直メール、お待ちしています。

Re: クイーンコピーバンド フレディーぼあふ

お手数おかけしてすみません、慣れないもので。
アドレス記入しました。

> ご連絡ありがとうございます。
> メールアドレス教えてください。
>
>
> 50代男性です。
> > 一度音合わせできましたら、と思います。
> >
> > 直メール、お待ちしています。
>

35368776

- レッツPHP! - Wisteria -