★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

【メンバー募集(EGもしくはDr)立川~吉祥寺】エレファントカシマシ、奥田民生のコピーバンド [ユーディー] (2018/01/05 20:31)
 └Re: 【メンバー募集(EGもしくはDr)立川~吉祥寺】エレファントカシマシ、奥田民生のコピーバンド [ユーディー] (2018/01/11 17:04)
  └Re: 【メンバー募集(EGもしくはDr)立川~吉祥寺】エレファントカシマシ、奥田民生のコピーバンド [ぎたーです。] (2018/01/12 09:04)
   └Re: 【メンバー募集(EGもしくはDr)立川~吉祥寺】エレファントカシマシ、奥田民生のコピーバンド [ユーディー] (2018/01/12 12:30)

【メンバー募集(EGもしくはDr)立川~吉祥寺】エレファントカシマシ、奥田民生のコピーバンド

現在3名(30、31、50歳)で半年ほど活動しておりますが、よりバンドっぽくしたいと考えております。現メンバーで多能工がおりますのでギター(エレキ)もしくはドラムのいずれか1名を探しております。
※バンド初心者、ブランクある方、特に歓迎!!
バンド初心者のお楽しみ会的な活動なので、バカテクやウンチク派、重箱の隅をつつくような方は馴染めないかもしれませんm(._.)m

※約束を守る、スタジオの楽器を大切にする、社会人レベルのコミュニケーション力がある方など、常識のある方のみとさせて頂きます。

まずは4曲スタジオで合わせてみましょう!

1 悲しみの果て(エレファントカシマシ)
2 風に吹かれて(同上)
3 マシマロ(奥田民生)
4 さすらい(同上)

練習は月一(不定期)で週末の夜に2時間です。
ご連絡、お待ちしております!

Re: 【メンバー募集(EGもしくはDr)立川~吉祥寺】エレファントカシマシ、奥田民生のコピーバンド

募集枠を広げましたのでお気軽にコメントくださいね^^

※お試し歓迎!
※1曲からでも大丈夫(^^)

どうぞよろしくお願い致します。
ユーディー

> 現在3名(30、31、50歳)で半年ほど活動しておりますが、よりバンドっぽくしたいと考えております。現メンバーで多能工がおりますのでギター(エレキ)もしくはドラムのいずれか1名を探しております。
> ※バンド初心者、ブランクある方、特に歓迎!!
> バンド初心者のお楽しみ会的な活動なので、バカテクやウンチク派、重箱の隅をつつくような方は馴染めないかもしれませんm(._.)m
>
>
> ※約束を守る、スタジオの楽器を大切にする、社会人レベルのコミュニケーション力がある方など、常識のある方のみとさせて頂きます。
>
>
> まずは4曲スタジオで合わせてみましょう!
>
> 1 悲しみの果て(エレファントカシマシ)
> 2 風に吹かれて(同上)
> 3 マシマロ(奥田民生)
> 4 さすらい(同上)
>
> 練習は月一(不定期)で週末の夜に2時間です。
> ご連絡、お待ちしております!

Re: 【メンバー募集(EGもしくはDr)立川~吉祥寺】エレファントカシマシ、奥田民生のコピーバンド

こんにちは。

練習日の「週末の夜」は金曜日ですか?
練習場所は立川ならありがたいかな。

近々に音合わせがあるなら、見学は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

> 募集枠を広げましたのでお気軽にコメントくださいね^^
>
> ※お試し歓迎!
> ※1曲からでも大丈夫(^^)
>
> どうぞよろしくお願い致します。
> ユーディー
>
>
> > 現在3名(30、31、50歳)で半年ほど活動しておりますが、よりバンドっぽくしたいと考えております。現メンバーで多能工がおりますのでギター(エレキ)もしくはドラムのいずれか1名を探しております。
> > ※バンド初心者、ブランクある方、特に歓迎!!
> > バンド初心者のお楽しみ会的な活動なので、バカテクやウンチク派、重箱の隅をつつくような方は馴染めないかもしれませんm(._.)m
> >
> >
> > ※約束を守る、スタジオの楽器を大切にする、社会人レベルのコミュニケーション力がある方など、常識のある方のみとさせて頂きます。
> >
> >
> > まずは4曲スタジオで合わせてみましょう!
> >
> > 1 悲しみの果て(エレファントカシマシ)
> > 2 風に吹かれて(同上)
> > 3 マシマロ(奥田民生)
> > 4 さすらい(同上)
> >
> > 練習は月一(不定期)で週末の夜に2時間です。
> > ご連絡、お待ちしております!

ご連絡ありがとうございます!
練習ですが、土日の夜に行っています(金曜夜でなくてスイマセン)。

たいていは立川ゲートウエイで練習をしてます
http://www.gw-studio.com/studio/studio_tachikawa/

今月はまだスケジュールがたっていませんが、都合があえば是非遊びにきてください^^

詳細やりとりは可能でしたらジモティからご連絡頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ジモティでの募集
https://jmty.jp/tokyo/com-ban/article-7zgwg

ユーディー

> こんにちは。
>
> 練習日の「週末の夜」は金曜日ですか?
> 練習場所は立川ならありがたいかな。
>
> 近々に音合わせがあるなら、見学は可能でしょうか?
>
> よろしくお願いします。
>
> > 募集枠を広げましたのでお気軽にコメントくださいね^^
> >
> > ※お試し歓迎!
> > ※1曲からでも大丈夫(^^)
> >
> > どうぞよろしくお願い致します。
> > ユーディー
> >
> >
> > > 現在3名(30、31、50歳)で半年ほど活動しておりますが、よりバンドっぽくしたいと考えております。現メンバーで多能工がおりますのでギター(エレキ)もしくはドラムのいずれか1名を探しております。
> > > ※バンド初心者、ブランクある方、特に歓迎!!
> > > バンド初心者のお楽しみ会的な活動なので、バカテクやウンチク派、重箱の隅をつつくような方は馴染めないかもしれませんm(._.)m
> > >
> > >
> > > ※約束を守る、スタジオの楽器を大切にする、社会人レベルのコミュニケーション力がある方など、常識のある方のみとさせて頂きます。
> > >
> > >
> > > まずは4曲スタジオで合わせてみましょう!
> > >
> > > 1 悲しみの果て(エレファントカシマシ)
> > > 2 風に吹かれて(同上)
> > > 3 マシマロ(奥田民生)
> > > 4 さすらい(同上)
> > >
> > > 練習は月一(不定期)で週末の夜に2時間です。
> > > ご連絡、お待ちしております!

35349397

- レッツPHP! - Wisteria -