★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [hicutch] (2018/01/15 09:03)
 ├Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [NSD] (2018/01/18 22:04)
 │├Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [ボーカル] (2018/01/18 23:49)
 │└Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [hicutch] (2018/01/19 12:17)
 │ └Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [NSD] (2018/01/21 13:47)
 ├はじめまして。 [tom] (2018/01/25 21:30)
 │└Re: はじめまして。 [hicutch] (2018/01/26 12:38)
 │ └Re: はじめまして。 [Tom ] (2018/01/26 20:33)
 ├Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [Tom ] (2018/01/27 09:27)
 │└Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [hicutch] (2018/01/27 13:57)
 │ └Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [tom ] (2018/01/28 19:47)
 ├Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [tom ] (2018/02/06 21:31)
 └Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [AKI] (2018/02/12 02:52)
  └Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。 [hicutch] (2018/02/20 12:38)

オリジナル中心。ベースとキーボード求む。

40代と50代の3人(Vo,Dr,Gt)でオリジナル中心に最近結成しました。
そこで、一緒に創作をして仲間になって頂けるBaとKbの方々を探しています。
ただ偶に集まって音を出す。ということではなく、ライブ活動ができるようになりたい。
と考えています。
※Voは私の歌をカラオケに入れる!という野望があるようですが…。

先ずは我々についての基本情報をお知らせします。
頻度:月1回〜2回(都度調整)
曜日:土日祝日 ※主に土曜日
時間帯:18時くらいから2h〜4h
場所:池袋
仲間について
Vo:歌が上手くなりたいと強く思っているよく喋る美しい女性。研究熱心。作詞担当。
Dr:プロとの演奏もこなす実力派。包容力と理解力のある創作に欠かせない存在。
Gt:ギターが上手くなりたいと強く思っているサラリーマン。酔っ払い。作曲担当。
Dr以外は未だまだ未熟ですが、長く続けられると感じる気持ちの良い仲間達です。

よろしくお願い致します。

Re: オリジナル中心。ベースとキーボード求む。

ベース、50歳代、男です。興味があり質問いたします。
オリジナルでどのようなジャンルを予定しているのでしょうか?
また、どのようなベース(唄を引き立てるベースや、派手めにメロディアスなベース等々)を希望されているのかを、教えていただきたく、宜しくお願いいたします。

> ベース、50歳代、男です。興味があり質問いたします。
> オリジナルでどのようなジャンルを予定しているのでしょうか?
> また、どのようなベース(唄を引き立てるベースや、派手めにメロディアスなベース等々)を希望されているのかを、教えていただきたく、宜しくお願いいたします。

メッセージありがとうございます。オリジナルのジャンルですが、すでに数曲あってロック、ポップス、バラード等があります(特に大きなこだわりはありません)ボーカルが女性なのでその声をひき立たせる様な曲をと考えています。
どの様なベースを希望かとの件ですが、皆で曲を作り上げていきたいという方向性ですので、必ずこうして欲しいという希望はありません。皆で楽しくが一番だと考えています。
よろしければ一度お会いする事はできますか?興味を持っていただけたらメールの方へ直接連絡ください。

> ベース、50歳代、男です。興味があり質問いたします。
> オリジナルでどのようなジャンルを予定しているのでしょうか?
> また、どのようなベース(唄を引き立てるベースや、派手めにメロディアスなベース等々)を希望されているのかを、教えていただきたく、宜しくお願いいたします。

アドレスを忘れていました。

ご返信いただき、ありがとうこざいます。
検討させていただきたく、宜しくお願いいたします。

はじめまして。

はじめまして。

当方、50代の神奈川在住のベース弾きです。

興味がありメッセージしました。

もうメンバーは決定しましたでしょうか?

もしまだであれば色々とお話しをしたいと思います。

当方、音源もあります。
宜しくお願いします。

> 40代と50代の3人(Vo,Dr,Gt)でオリジナル中心に最近結成しました。
> そこで、一緒に創作をして仲間になって頂けるBaとKbの方々を探しています。
> ただ偶に集まって音を出す。ということではなく、ライブ活動ができるようになりたい。
> と考えています。
> ※Voは私の歌をカラオケに入れる!という野望があるようですが…。
>
> 先ずは我々についての基本情報をお知らせします。
> 頻度:月1回〜2回(都度調整)
> 曜日:土日祝日 ※主に土曜日
> 時間帯:18時くらいから2h〜4h
> 場所:池袋
> 仲間について
> Vo:歌が上手くなりたいと強く思っているよく喋る美しい女性。研究熱心。作詞担当。
> Dr:プロとの演奏もこなす実力派。包容力と理解力のある創作に欠かせない存在。
> Gt:ギターが上手くなりたいと強く思っているサラリーマン。酔っ払い。作曲担当。
> Dr以外は未だまだ未熟ですが、長く続けられると感じる気持ちの良い仲間達です。
>
> よろしくお願い致します。

Re: はじめまして。

連絡ありがとうございます。
未だ決まっていませんが、次回にお会いできる方がいます。
(連絡が少し途絶えているので不安はあります)
兎に角、オリジナルのせいなのか中々難しいです。

音源があるということは作曲もできるのですね。
色々と頼もしいです。

結成したてでオリジナル2曲、コピー2曲を合わせています。未だ2回ですが。
Drが良いので、口頭でイメージを伝えることができて助かっています。
ざっくりした曲全体のイメージはGaragebandを使用して作成しています。

神奈川だと池袋は遠くないですか?
興味がありましたら直接メールを頂ければ音源の交換などしましょう。
宜しくお願い致します。

Re: はじめまして。

早速返信ありがとうございます。
このサイト使い方が良く分かりません。
ここにメルアド書いて大丈夫なんでしょうか?

> 連絡ありがとうございます。
> 未だ決まっていませんが、次回にお会いできる方がいます。
> (連絡が少し途絶えているので不安はあります)
> 兎に角、オリジナルのせいなのか中々難しいです。
>
> 音源があるということは作曲もできるのですね。
> 色々と頼もしいです。
>
> 結成したてでオリジナル2曲、コピー2曲を合わせています。未だ2回ですが。
> Drが良いので、口頭でイメージを伝えることができて助かっています。
> ざっくりした曲全体のイメージはGaragebandを使用して作成しています。
>
> 神奈川だと池袋は遠くないですか?
> 興味がありましたら直接メールを頂ければ音源の交換などしましょう。
> 宜しくお願い致します。
>
>

昨日連絡致しましたtomです。
直接メールすると宛先不明で戻ってきてしまいます。
すみません。他の方法のコンタクトはありませんか?

> 40代と50代の3人(Vo,Dr,Gt)でオリジナル中心に最近結成しました。
> そこで、一緒に創作をして仲間になって頂けるBaとKbの方々を探しています。
> ただ偶に集まって音を出す。ということではなく、ライブ活動ができるようになりたい。
> と考えています。
> ※Voは私の歌をカラオケに入れる!という野望があるようですが…。
>
> 先ずは我々についての基本情報をお知らせします。
> 頻度:月1回〜2回(都度調整)
> 曜日:土日祝日 ※主に土曜日
> 時間帯:18時くらいから2h〜4h
> 場所:池袋
> 仲間について
> Vo:歌が上手くなりたいと強く思っているよく喋る美しい女性。研究熱心。作詞担当。
> Dr:プロとの演奏もこなす実力派。包容力と理解力のある創作に欠かせない存在。
> Gt:ギターが上手くなりたいと強く思っているサラリーマン。酔っ払い。作曲担当。
> Dr以外は未だまだ未熟ですが、長く続けられると感じる気持ちの良い仲間達です。
>
> よろしくお願い致します。

すみませんでした。
メールアドレスが一部間違えていました。
正しくは
hicutch@hotmail.co.jp
です。

ありがとうございます。

今日、直メ致しました。

宜しくお願い致します。

> すみませんでした。
> メールアドレスが一部間違えていました。
> 正しくは
> hicutch@hotmail.co.jp
> です。

何度かメール送っておりますが宛先不明で戻ってきてしまいます。

こちらに不具合があるのか分かりませんが、
やはり届いてないのでしょうか?

初めまして。こちらベースやってます男、50代です。
まだ募集していますでしょうか?

返信が遅くなり申し訳ありません。
未だ募集しています。
よろしければ直接メールを頂ければ助かります。
hicutch@hotmail.co.jp
宜しくお願い致します。

35344412

- レッツPHP! - Wisteria -