★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ヘビーロックやりたい!ベース、ドラムス募集!【東京】 [heavyrock] (2018/02/27 14:49)
 └Re: ヘビーロックやりたい!ベース、ドラムス募集!【東京】 [M] (2018/03/11 16:57)
  └Re: ヘビーロックやりたい!ベース、ドラムス募集!【東京】 [heavyrock] (2018/03/12 11:44)
   └Re: ヘビーロックやりたい!ベース、ドラムス募集!【東京】 [M] (2018/03/12 23:28)
    └Re: ヘビーロックやりたい!ベース、ドラムス募集!【東京】 [M] (2018/03/13 18:35)

ヘビーロックやりたい!ベース、ドラムス募集!【東京】

ロックバンドを新結成したく思いベースさん、ドラムさん募集します。ブリティッシュ、アメリカン問わずヘビーロックやりたく考えています。シェンカー、レインボー、パープル、ツェッペリン、ユーライアヒープ、グランドファンク、ジャーニー等を候補としています。50代のボーカル、ギター、キーボードが揃っています。スタジオは高田馬場、新宿、代々木、渋谷、秋葉原等を予定しています。

Re: ヘビーロックやりたい!ベース、ドラムス募集!【東京】

はじめまして。質問させていただきます。
メンバーの皆様のご年齢は何歳くらいの方でしょうか?
また、お仕事はどんな感じの皆様でしょうか?
音楽関係のお仕事の方などセミプロ系の方々ですと足を引っ張りかねませんので。
私は50代で、普通の会社員です。
よろしくお願いいたします。

> ロックバンドを新結成したく思いベースさん、ドラムさん募集します。ブリティッシュ、アメリカン問わずヘビーロックやりたく考えています。シェンカー、レインボー、パープル、ツェッペリン、ユーライアヒープ、グランドファンク、ジャーニー等を候補としています。50代のボーカル、ギター、キーボードが揃っています。スタジオは高田馬場、新宿、代々木、渋谷、秋葉原等を予定しています。

Re: ヘビーロックやりたい!ベース、ドラムス募集!【東京】

ご連絡ありがとうございます。
我々は皆50代中心のごく一般的な会社員です。
練習はまじめにやっていますが、主目的は楽しむことです。
練習後のアフターミーティングも楽しんでいます。
よろしくお願いします。

ご回答ありがとうございます。
私はベースで友人のドラマーと一緒にと思っています。
詳細はメールで相談ささてもらった方がありがたいです。
ご連絡お待ちしております、よろしくお願いいたします。

> ご連絡ありがとうございます。
> 我々は皆50代中心のごく一般的な会社員です。
> 練習はまじめにやっていますが、主目的は楽しむことです。
> 練習後のアフターミーティングも楽しんでいます。
> よろしくお願いします。

メールアドレスですが、「〈Mail〉」のボタンのアドレスでも結構ですが、以下のアドレスが確実ですのでお知らせしておきます。よろしくお願いいたします。

ykj.mac@gmail.com

> ご回答ありがとうございます。
> 私はベースで友人のドラマーと一緒にと思っています。
> 詳細はメールで相談ささてもらった方がありがたいです。
> ご連絡お待ちしております、よろしくお願いいたします。
>
>
>
> > ご連絡ありがとうございます。
> > 我々は皆50代中心のごく一般的な会社員です。
> > 練習はまじめにやっていますが、主目的は楽しむことです。
> > 練習後のアフターミーティングも楽しんでいます。
> > よろしくお願いします。

35347633

- レッツPHP! - Wisteria -