★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ベース募集です。 [セッツァー] (2018/03/15 07:14)
 ├Re: ベース募集です。 [tender] (2018/03/15 14:27)
 │└Re: ベース募集です。 [セッツァー] (2018/03/17 15:20)

ベース募集です。

都内近郊、神奈川、でベース募集してます。
ロックンロールやロカビリーなどを中心に色々やりたいです。今はギターとドラムだけです。メンバーも各々他にバンド組んでます。ちょっと余裕な感じで趣味の範囲で
やりたいと思います。楽しくをモットーにです。
初心者の方からブランクのある方でも大歓迎です。
人柄重視です。

Re: ベース募集です。

> 都内近郊、神奈川、でベース募集してます。
> ロックンロールやロカビリーなどを中心に色々やりたいです。今はギターとドラムだけです。メンバーも各々他にバンド組んでます。ちょっと余裕な感じで趣味の範囲で
> やりたいと思います。楽しくをモットーにです。
> 初心者の方からブランクのある方でも大歓迎です。
> 人柄重視です。
江戸川区在住のベース弾きです。
掲示板を拝見し、都内近郊で興味があり掲載しました。
一度見学に伺いたいのですが。
掲載方法が判りませんのでメールを頂ければ。

Re: ベース募集です。

返信ありがとうございます。
メアド入れておきます。

35344323

- レッツPHP! - Wisteria -