★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

アンルイスバンド ベース、鍵盤さん募集 東京 [reborn] (2018/03/31 12:28)
 ├Re: アンルイスバンド ベース、鍵盤さん募集 東京 [Yoshi] (2018/03/31 19:57)
 └Re: アンルイスバンド 鍵盤さん募集 東京 [reborn] (2018/04/01 11:10)

アンルイスバンド ベース、鍵盤さん募集 東京

ベース、鍵盤さん募集します!
新規立ち上げです。
アンちゃんをカッコ楽しく演りませんか?


練習は土日の新宿辺りで
月1回。
曲が纏まったらライブを視野に入れてガンガン楽しみたいです。

練習終わったら飲んだり食べたりも有りかな?って思います。
どなたか はーい!と立候補宜しくお願いします。

Re: アンルイスバンド ベース、鍵盤さん募集 東京

> ベース、鍵盤さん募集します!
> 新規立ち上げです。
> アンちゃんをカッコ楽しく演りませんか?
>
>
> 練習は土日の新宿辺りで
> 月1回。
> 曲が纏まったらライブを視野に入れてガンガン楽しみたいです。
>
> 練習終わったら飲んだり食べたりも有りかな?って思います。
> どなたか はーい!と立候補宜しくお願いします。

直メ致しました。宜しくお願い致します。 YOSHI

Re: アンルイスバンド 鍵盤さん募集 東京

> 鍵盤さん募集します!
> 新規立ち上げです。
> アンちゃんをカッコ楽しく演りませんか?
>
>
> 練習は土日の新宿辺りで
> 月1回。
> 曲が纏まったらライブを視野に入れてガンガン楽しみたいです。
>
> 練習終わったら飲んだり食べたりも有りかな?って思います。
> どなたか はーい!と立候補宜しくお願いします。

35364604

- レッツPHP! - Wisteria -