★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。 [ツインリード] (2018/04/26 23:35)
 ├drums参加希望 [sunsiro] (2018/05/19 02:58)
 │└個人情報ダダ漏れオジィちゃんへ [通行人] (2018/05/19 09:13)
 └Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。 [ウイッシュボーンアッシュ大好きドラマーです] (2018/06/03 21:43)
  └Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。 [ツインリード] (2018/06/03 22:09)
   └Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。 [ウイッシュボーンアッシュ大好きドラマーです] (2018/06/06 11:24)
    └Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。 [ツインリード] (2018/06/06 15:20)
     └Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。 [ウイッシュボーンアッシュ大好きドラマーです] (2018/06/06 21:31)
      └Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。 [ツインリード] (2018/06/07 07:20)
       └Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。 [ウイッシュボーンアッシュ大好きドラマーです] (2018/06/09 10:00)
        └Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。 [ツインリード] (2018/06/09 17:54)

ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。

70'sハードロックを愛する、親父バンドです。
新宿を拠点に、最低月1回、年1回はライブを行って早7年目。
当方、20~60代の、G2,B,Key,♂Vo1,♀Vo2。今回、ドラムスが家庭事情で引退しました。
メンバーが気に入った曲ならば、できるだけ挑戦しています。
年齢問わず、楽しく、また練習後の親睦も忘れずに、クラシックロックにご興味のあるドラマーさん、お待ちしています。
なお、経歴、テク、音楽指向などは皆ばらばら。アマチュアの域を完全に保っています。

drums参加希望

sunsiro.jpg
福嶋 敦、博多生まれ。めんたいrocker。drum歴通算18年位。高齢62ですが可能ですか。rock'n roll、hard rock、funk、R&B、skaなどbeat musicを軸に活動しています。最近までstones cover bandに所属。ウィッシュボーン・アッシュは当時は好きで聞いていましたが、coverした事はありませんが、課題曲を出していただければcoverします。自営のdesignerで普段自宅作業なので、練習日&live等はいつでも対応可能です。住は小田急線の生田駅。e-mail : fadge.f@gmail.com までご連絡お願いします。

個人情報ダダ漏れオジィちゃんへ

一緒にバンド組んだらメンバーの個人情報もダダ漏れになっちゃうのかな?

> 福嶋 敦、博多生まれ。めんたいrocker。drum歴通算18年位。高齢62ですが可能ですか。rock'n roll、hard rock、funk、R&B、skaなどbeat musicを軸に活動しています。最近までstones cover bandに所属。ウィッシュボーン・アッシュは当時は好きで聞いていましたが、coverした事はありませんが、課題曲を出していただければcoverします。自営のdesignerで普段自宅作業なので、練習日&live等はいつでも対応可能です。住は小田急線の生田駅。e-mail : fadge.f@gmail.com までご連絡お願いします。

Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。

お一方、先に連絡しておられるので、もちろんその方優先でけっこうですが…
昔ウイッシュボーンアッシュのコピーバンドをやっておりました。
現在オリジナル曲中心のバンドに参加しておりますが、またウイッシュボーンアッシュの曲をやりたいなぁと思っておりましたのでとりあえずご連絡してみました。
別に上手いわけでもありませんが、参加非参加は別にして、機会があれば一度一緒にスタジオ入らせていただけると嬉しいです。

Re: ドラムス急募!ウィッシュボーン・アッシュ フリークGマン共です。

> お一方、先に連絡しておられるので、もちろんその方優先でけっこうですが…
> 昔ウイッシュボーンアッシュのコピーバンドをやっておりました。
> 現在オリジナル曲中心のバンドに参加しておりますが、またウイッシュボーンアッシュの曲をやりたいなぁと思っておりましたのでとりあえずご連絡してみました。
> 別に上手いわけでもありませんが、参加非参加は別にして、機会があれば一度一緒にスタジオ入らせていただけると嬉しいです。

直メ下さいませ

メールさせていただきました
よろしくお願いします

> メールさせていただきました
> よろしくお願いします

すみません、私のEmailに、再度ご送付お願い致します。

お世話になります
gmailは受け付けておられないのかと思い、ただ今au携帯アドレスでメールしましたが、unknown となりメール届かないようです。
ここにこちらのメアドを入れさせていただきました。
よろしくお願いします。

> お世話になります
> gmailは受け付けておられないのかと思い、ただ今au携帯アドレスでメールしましたが、unknown となりメール届かないようです。
> ここにこちらのメアドを入れさせていただきました。
> よろしくお願いします。

全く申し訳ございません、メルアド綴りが違っていた様です。下記に、再度メール頂きたく。失礼いたしました。

> > お世話になります
> > gmailは受け付けておられないのかと思い、ただ今au携帯アドレスでメールしましたが、unknown となりメール届かないようです。
> > ここにこちらのメアドを入れさせていただきました。
> > よろしくお願いします。
>
> 全く申し訳ございません、メルアド綴りが違っていた様です。下記に、再度メール頂きたく。失礼いたしました。

こんにちは
先日メール再送させていただきましたが届いておりますか?

> > > お世話になります
> > > gmailは受け付けておられないのかと思い、ただ今au携帯アドレスでメールしましたが、unknown となりメール届かないようです。
> > > ここにこちらのメアドを入れさせていただきました。
> > > よろしくお願いします。
> >
> > 全く申し訳ございません、メルアド綴りが違っていた様です。下記に、再度メール頂きたく。失礼いたしました。
>
> こんにちは
> 先日メール再送させていただきましたが届いておりますか?

すみません、未着信です。pcにお願い致します。
1209sakippoh@jcom.home.ne.jp

35359675

- レッツPHP! - Wisteria -