★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

オリジナル曲中心のボーカルバンド リードギターさん 鍵盤さん募集 [FJSKY] (2018/05/05 11:40)
 └Re: オリジナル曲中心のボーカルバンド リードギターさん 鍵盤さん募集 [FJSKY] (2018/05/05 11:42)
  └オリジナル曲中心のボーカルバンド リードギターさん 鍵盤さん募集 [FJSKY] (2018/05/11 12:46)

オリジナル曲中心のボーカルバンド リードギターさん 鍵盤さん募集

オリジナルボーカルバンドを永くやっています。リードギターが仕事の関係で脱退しましたので募集します。
練習は月1回位、土日午後(平日も調整すれば可能)にスタジオに入っています。終了後の一杯も楽しんでもいます。年に1~2回貸切ライブをしています。ロックからバラードなど多ジャンルを幅広く曲を作って、ゆったりと楽しんでいます。
歌の間奏にカッコいいギターに魅力を感じる方、バラードメロディの鍵盤が好きな方、一緒にやりませんか?アレンジしながら楽しく作品を作ってみたい方を募集します。
上級の技術にはこだわりません。自己自賛で結構!鍵盤さん初心者OKです。メンバーの人間性には自信があります。年齢は何歳でもOKです。歌が好きな方、一緒に楽しみましょう。61~63歳のメンバーです。
練習は大塚でやってます。

Re: オリジナル曲中心のボーカルバンド リードギターさん 鍵盤さん募集

> オリジナルボーカルバンドを永くやっています。リードギターが仕事の関係で脱退しましたので募集します。
> 練習は月1回位、土日午後(平日も調整すれば可能)大塚でスタジオに入っています。終了後の一杯も楽しんでもいます。年に1~2回貸切ライブをしています。ロックからバラードなど多ジャンルを幅広く曲を作って、ゆったりと楽しんでいます。
> 歌の間奏にカッコいいギターに魅力を感じる方、バラードメロディの鍵盤が好きな方、一緒にやりませんか?アレンジしながら楽しく作品を作ってみたい方を募集します。
> 上級の技術にはこだわりません。自己自賛で結構!鍵盤さん初心者OKです。メンバーの人間性には自信があります。年齢は何歳でもOKです。歌が好きな方、一緒に楽しみましょう。61~63歳のメンバーです。
> 練習は大塚でやってます。

オリジナル曲中心のボーカルバンド リードギターさん 鍵盤さん募集

オリジナルボーカルバンドを永くやっています。リードギターが仕事の関係で脱退しましたので募集します。
練習は月1回位、土日午後(平日も調整すれば可能)大塚でスタジオに入っています。終了後の一杯も楽しんでもいます。年に1~2回貸切ライブをしています。ロックからバラードなど多ジャンルを幅広く曲を作って、ゆったりと楽しんでいます。
歌の間奏にカッコいいギターに魅力を感じる方、バラードメロディの鍵盤が好きな方、一緒にやりませんか?アレンジしながら楽しく作品を作ってみたい方を募集します。
上級の技術にはこだわりません。自己自賛で結構!鍵盤さん初心者OKです。メンバーの人間性には自信があります。年齢は何歳でもOKです。歌が好きな方、一緒に楽しみましょう。61~63歳のメンバーです。
練習は大塚でやってます。

35344575

- レッツPHP! - Wisteria -