★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

弾き語りキーボード、ギター募集。アコースティックユニット結成したく [雨] (2018/05/05 21:51)

弾き語りキーボード、ギター募集。アコースティックユニット結成したく

初めまして、仕事の傍、音楽活動をしています。
ソロシンガーの雨といいます。
今までは、都内のライブハウスやバーでライブ活動をしたり、楽曲制作、配信をしています。

ちょっと思うところありまして、良い年ではありますが、アコースティックユニットを結成したく記事を出させていただいてます。
今は、どこの事務所にも所属はしてません。ツテもコネもないです。
プロ、アマ、問いませんが、基本的な演奏活動、楽譜のアレンジなどが最低限出来る方ならどなたでも構いません。活動の周期は月1で、場所は都内、新宿、渋谷、池袋など。ライブを中止に、YouTubeなどで配信して活動の幅を広げたいと思います。

とはいえ、今から結成のこの記事もどこか見切り発車的な感じなので、これから話し合いで決めていけると嬉しいです。

メンバー募集に際して、いくつか制限があります。

・基本、連絡が出来る方。
・やめる続けるにしろ、なんでも良いので、一言返してくれる人。
・演奏だけじゃなくて、MCも出来る、挑戦出来る方。
・非喫煙者の方、ちょっと、喉に悪いので。
・言いにくいことも言える方。
・人の意見を聞ける方。
・自分のことは自分で出来る方。
・困ったら、助けを求められる人。

年齢、性別、今までの経験、未婚、既婚は問いません。
あと、事務所等に所属してる方は、ちゃんと許可取ってきてください。

詳細は、会ってから話し合いましょう。

よろしくお願いします。


以下、自分が歌っている音源です。参考までに。自分の声室とか、やりたい曲の雰囲気はわかると思います。

https://youtu.be/WAZ-CBeE5Ak

http://recochoku.jp/song/S1006127440/

35345975

- レッツPHP! - Wisteria -