★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

オールマン・ブラザーズ・バンド追憶バンド G急募 :活動場所 横浜 [デルガト] (2018/06/30 15:43)
 ├Re: オールマン・ブラザーズ・バンド追憶バンド G急募 :活動場所 横浜 [Toshi] (2018/07/04 12:43)
 │└Re: オールマン・ブラザーズ・バンド追憶バンド G急募 :活動場所 横浜 [デルガト] (2018/07/06 20:32)
 └Re: オールマン・ブラザーズ・バンド追憶バンド G急募 :活動場所 横浜 [風太] (2018/07/08 14:33)

オールマン・ブラザーズ・バンド追憶バンド G急募 :活動場所 横浜

オールマン・ブラザーズ・バンドの楽曲演奏を中心に活動しています。
現在、メンバーはギター、キーボード、ドラムス、ベースですが、オールマンのキモとなるツイン・ギターの一人が脱退したため、急遽ギターメンバーを募集したいと思います。
現メンバーは定年退職世代のオッサンばかりです。
追憶バンドなので、完コピとかではなく、ゆるーく適当に楽しみながらやっております。

活動場所は横浜駅近傍で月一回程度です。
御興味のある方は御一報いただけると幸いです。

Re: オールマン・ブラザーズ・バンド追憶バンド G急募 :活動場所 横浜

初めまして、募集を見て変身させていただきますToshiです。

私はサザンロック大好きでオールマンやレイナードを昔からよく聴いております。
ただ、いままでオールマンをやるバンドの機会に恵まれませんでした。
今回、このメンバー募集を見て活動場所は横浜ですので自宅からは遠いのですが気が合えば頑張ってみようかなと。

もしよろしければお返事お待ちしております。
宜しくお願いいたします。

Re: オールマン・ブラザーズ・バンド追憶バンド G急募 :活動場所 横浜

Toshi様

御連絡いただき誠にありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。
詳細について多少のやり取りをさせてもらいたいので、恐れ入りますが私のE-mailアドレスに御一報いだけると幸いです。

Bzfallvalley@gmail.com

> 初めまして、募集を見て変身させていただきますToshiです。
>
> 私はサザンロック大好きでオールマンやレイナードを昔からよく聴いております。
> ただ、いままでオールマンをやるバンドの機会に恵まれませんでした。
> 今回、このメンバー募集を見て活動場所は横浜ですので自宅からは遠いのですが気が合えば頑張ってみようかなと。
>
> もしよろしければお返事お待ちしております。
> 宜しくお願いいたします。

ちなみに、どんな曲をやってますか?

>  オールマン・ブラザーズ・バンドの楽曲演奏を中心に活動しています。
> 現在、メンバーはギター、キーボード、ドラムス、ベースですが、オールマンのキモとなるツイン・ギターの一人が脱退したため、急遽ギターメンバーを募集したいと思います。
> 現メンバーは定年退職世代のオッサンばかりです。
> 追憶バンドなので、完コピとかではなく、ゆるーく適当に楽しみながらやっております。
>
> 活動場所は横浜駅近傍で月一回程度です。
> 御興味のある方は御一報いただけると幸いです。
>

35344140

- レッツPHP! - Wisteria -