★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

女性VoのPOPロック・POP系バンドをやりましょう。 [yuki] (2019/05/12 11:29)

女性VoのPOPロック・POP系バンドをやりましょう。

はじめまして、社会人のゆきです。

今回新規に女性Voバンドを立ち上げました。
※一緒に長く楽しく出来る音楽仲間を探しています。
GさんBさんKeyを探しています。

活動ですがlive house等で出られる様に女性VoのPOPロック・POP系をやりましょう。
初めはカバーで椎名林檎やスーパーフライ、AIKO、MIWA、Cocco、ラブサイケでリコなどの
個性派バンドを好んでいます。また昔ではプリプリ、リンドバーグ、レベツカなど・・

将来的には、オリジナルも含めて仲良くやって行きたいと思います。

希望の活動拠点は東京・神奈川で活動をしたいと思っています。
(東京・神奈川県全域)

練習頻度は、月2回程度の土日のいずれかで。。。
近場でしたら平日の夜でも可能です。

※GさんBさんKeyさんを探しています。(一緒に長く楽しく出来る音楽仲間を探しています。)
お返事をお待ちしています。

ゆき

35346696

- レッツPHP! - Wisteria -