★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

東京 ドラマーさん募集です [TAKE ONE] (2019/05/16 18:14)

東京 ドラマーさん募集です

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。諸事情によりメンバー2名抜けてしまいました。ライブに向けてこれからって時だったのですが。そんな事情なので残ったメンバーでバンド継続しようとまとまりドラマーさん募集致します。メンバーボーカル、キーボード、ベース、ギター。私たち50代で70yあたりから80yの洋楽コピーの音楽やってますオヤジバンドです。ライブ目標で活動してます。ライブ前提でリハをしてます。年齢性別問いません。今やってる楽曲はgun n’ roses のsweet child o mine とBonjoviのLivin on a player 、Deep purple のHighway star,Smoke on the water,OzzyのMr crawley,Europe のFinal count down,Aerosmith のDream on,VANHALEN のPanama の合計8曲でライブやろうと計画してますが変わる可能性もありです。活動は土曜日の午後夕方あたり地域は今は代々木でやってますが新宿、高田馬場、池袋あたりその他リハの地域はメンバー可能な地域を話し合って決めていこうと考えております。ご賛同頂ける方よろしくお願い致します。

35344682

- レッツPHP! - Wisteria -