★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

QUEENのカバーバンドを立ち上げます [プライアン] (2019/06/01 12:04)
 ├Re: QUEENのカバーバンドを立ち上げます [プライアン] (2019/06/08 06:50)
 │└Re: QUEENのカバーバンドを立ち上げます [しん] (2019/06/23 21:23)
 └Re: QUEENのカバーバンドを立ち上げます [プライアン] (2019/08/07 03:08)
  └Re: QUEENのカバーバンドを立ち上げます [プレディ] (2019/08/09 16:09)
    └Re: QUEENのカバーバンドを立ち上げます [プライアン] (2019/08/10 20:10)
     └Re: QUEENのカバーバンドを立ち上げます [思い留まられよ] (2019/08/10 21:01)

QUEENのカバーバンドを立ち上げます

QUEENのカバーバンドを立ち上げます。当方ギターのため、ボーカル、ベース、ドラム、キーボードを募集します。

年齢、性別問いません。QUEEN大好きな方、QUEENの演奏を再現したい方、一緒にQUEENを楽しみましょう。

練習は月一回程度、土曜日(メンバーの都合次第では別の曜日でも)、山手線の池袋~神田の沿線で考えてます。

ただ、ライブ盤中心のコピーをしたいので、楽譜のない曲も多々あることはご理解ください。

Re: QUEENのカバーバンドを立ち上げます

ボーカルさんとベースさんは参加表明がありましたので、あとはドラムさんとキーボードさんを募集します。よろしくお願いします。

> QUEENのカバーバンドを立ち上げます。当方ギターのため、ボーカル、ベース、ドラム、キーボードを募集します。
>
> 年齢、性別問いません。QUEEN大好きな方、QUEENの演奏を再現したい方、一緒にQUEENを楽しみましょう。
>
> 練習は月一回程度、土曜日(メンバーの都合次第では別の曜日でも)、山手線の池袋~神田の沿線で考えてます。
>
> ただ、ライブ盤中心のコピーをしたいので、楽譜のない曲も多々あることはご理解ください。

30年ほど前ですが、ドラム経験があります。
興味あるます。

後はボーカルだけです。よろしくお願いします!

> QUEENのカバーバンドを立ち上げます。当方ギターのため、ボーカル、ベース、ドラム、キーボードを募集します。
>
> 年齢、性別問いません。QUEEN大好きな方、QUEENの演奏を再現したい方、一緒にQUEENを楽しみましょう。
>
> 練習は月一回程度、土曜日(メンバーの都合次第では別の曜日でも)、山手線の池袋~神田の沿線で考えてます。
>
> ただ、ライブ盤中心のコピーをしたいので、楽譜のない曲も多々あることはご理解ください。

ボーカル、欠員でたのでしょうか?
QUEENは曲が多いので、選曲にも好みがあると思うので、
よろしかったらレパートリーを教えてもらえますか?

> 後はボーカルだけです。よろしくお願いします!
>
> > QUEENのカバーバンドを立ち上げます。当方ギターのため、ボーカル、ベース、ドラム、キーボードを募集します。
> >
> > 年齢、性別問いません。QUEEN大好きな方、QUEENの演奏を再現したい方、一緒にQUEENを楽しみましょう。
> >
> > 練習は月一回程度、土曜日(メンバーの都合次第では別の曜日でも)、山手線の池袋~神田の沿線で考えてます。
> >
> > ただ、ライブ盤中心のコピーをしたいので、楽譜のない曲も多々あることはご理解ください。

はい、最初に来ていただいたボーカルの方が、結局、参加できずとなったので、新たに探しています。

まだ始めたばかりですからレパートリーは特にないです。
また、特に、初期中心にとか、工機中心にとか、ヒット曲中心にという考え方見ないです。その辺は拘らずにいい曲を、いろいろやりたいと思ってます。

ただ、スタジオ盤だと再現が難しい曲が多いので、ライブ盤中心にと考えています。

>
>
> > ボーカル、欠員でたのでしょうか?
> > QUEENは曲が多いので、選曲にも好みがあると思うので、
> > よろしかったらレパートリーを教えてもらえますか?
> >
> > > 後はボーカルだけです。よろしくお願いします!
> > >
> > > > QUEENのカバーバンドを立ち上げます。当方ギターのため、ボーカル、ベース、ドラム、キーボードを募集します。
> > > >
> > > > 年齢、性別問いません。QUEEN大好きな方、QUEENの演奏を再現したい方、一緒にQUEENを楽しみましょう。
> > > >
> > > > 練習は月一回程度、土曜日(メンバーの都合次第では別の曜日でも)、山手線の池袋~神田の沿線で考えてます。
> > > >
> > > > ただ、ライブ盤中心のコピーをしたいので、楽譜のない曲も多々あることはご理解ください。

大体こんな、募集側が「こういう方向性で行きます!」って指し示せないのが後々になってモメる原因になる。大概「次回以降どうするか?」って段になって意見が収束しないから。

参加しても単発セッションで、あとは終わりじゃない?
時間と労力の無駄、悲しいかな。

> はい、最初に来ていただいたボーカルの方が、結局、参加できずとなったので、新たに探しています。
>
> まだ始めたばかりですからレパートリーは特にないです。
> また、特に、初期中心にとか、工機中心にとか、ヒット曲中心にという考え方見ないです。その辺は拘らずにいい曲を、いろいろやりたいと思ってます。
>
> ただ、スタジオ盤だと再現が難しい曲が多いので、ライブ盤中心にと考えています。
>
> >
> >
> > > ボーカル、欠員でたのでしょうか?
> > > QUEENは曲が多いので、選曲にも好みがあると思うので、
> > > よろしかったらレパートリーを教えてもらえますか?
> > >
> > > > 後はボーカルだけです。よろしくお願いします!
> > > >
> > > > > QUEENのカバーバンドを立ち上げます。当方ギターのため、ボーカル、ベース、ドラム、キーボードを募集します。
> > > > >
> > > > > 年齢、性別問いません。QUEEN大好きな方、QUEENの演奏を再現したい方、一緒にQUEENを楽しみましょう。
> > > > >
> > > > > 練習は月一回程度、土曜日(メンバーの都合次第では別の曜日でも)、山手線の池袋~神田の沿線で考えてます。
> > > > >
> > > > > ただ、ライブ盤中心のコピーをしたいので、楽譜のない曲も多々あることはご理解ください。

35345722

- レッツPHP! - Wisteria -