★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

【ベース・鍵盤 急募 埼玉東京】カントリー&ウェストコーストROCK [The Losers] (2019/06/14 15:21)

【ベース・鍵盤 急募 埼玉東京】カントリー&ウェストコーストROCK

カントリー&ウェストコーストROCKバンドTheLosersです。

現在Vo+AG、Ds、ペダルスティールの3人です。

ベースとキーボードさんを募集します。

私自身、前のバンドではベースをやっていてベースラインを非常に重要視してます。
countryですが3コードでルートと5度だけみたいな曲は私自身あまり好まないこともあり、
それなりにバリエーションに富んだプレイをして頂けると思います。

ちなみに私が好きなベースプレイヤーはベタですがポールマッカートニーです。

バンドの方向性は基本コピーで結構完コピを目指します。
メジャーどころだとDWIGHT YOAKAM GEORGE STREIT ALAN JACKSONなどのコピー中心ですが、
僕は元々洋楽 ROCK JAZZ スタンダード 歌謡曲好きで、好きなアーチストはElvis Beatles,BeachBoys Byrds Zep Purpleはじめ50s~70s洋楽 YMO ムーンライダーズ XTCなどテクノ・ニューウェーブ STEELY DAN  大瀧詠一 松任谷由実 筒美京平作品 
Alison Krauss Dixie Chicsほか数えきれません。
どちらかというと楽曲重視でメロディーやアレンジが楽しい曲をやってるつもりです。

カントリーとしての方向性はいわゆるHonkyTonkサウンド、ベイカーズフィールドサウンド
で、泥臭いというより西海岸です。
なのでウェストコーストROCKもやります。

Pure Prairie League、 Fools Goldが好みです。
(要するに、ペダルスティールが大好きなだけという噂もw)

できれば歌、コーラス、ハモリが得意な方ならなお嬉しいです。

練習は月1ぐらい(土日祝)で北浦和、ライブは都内ほかです。

是非いちどご連絡ください!

35349458

- レッツPHP! - Wisteria -