★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

 ├Re: ブルースロックバンドのギター募集 [フチノベ] (2019/07/07 12:09)
 ├Re: ブルースロックバンドのギター募集 [DT] (2019/07/13 01:40)
 │└Re: ブルースロックバンドのギター募集 [GBB] (2019/07/13 03:50)
 └Re: ブルースロックバンドのギター募集 [RZ] (2019/07/13 20:36)
  └Re: ブルースロックバンドのギター募集 [おやじ] (2019/08/02 08:31)

Re: ブルースロックバンドのギター募集

こんにちは。
60代のギターです。学生時代にベンチャーズからロックへと行って来ました。
町田は近いため、また現在はフリーの状態ですのでバンド活動を再び行いたいと思い
応募いたしました。
ブルース系は昔から好きで今でもよく聴いています。オールマンBB、フレディーキング、マイクブルームフィールド、ブルースブレイカーズ等々、他いろいろですが、
現在どの様な曲を行っていますでしょうか?
よろしければ、今まで演奏していた曲を3~4曲教えて頂けないでしょうか?
では、よろしくお願い致します。


> Vocal、Bass、Drumsの3名のバンドです。
> 年代は60歳前後のシニアバンドです。
> ギターが欠員ですのでギターを募集します。
>
>
> やって行く音楽は、
> 1960年代後半~1970年代中盤の時代の洋楽ブルースやロック
> 1970年代~1980年代の邦楽ブルースやロック
> に焦点を当ててやって行きたいと思ってます。
>
>
> 活動は月一程度の練習、『平日の夕方18:00~』、
> 場所は『町田』です。
> 3~4か月に1回くらいのペースでライブができればいいなと思っています。
>
>
> こういったバンドにご興味ありましたら、ご連絡ください。
> 上記分野が好きなギターの方待ってます。
>
> よろしくお願いします。

Re: ブルースロックバンドのギター募集

横浜市在住、50代のギターです。
まだ募集していますでしょうか。
よろしければ、もう少し詳しい活動内容を知りたいです。
よろしくお願いします。

Re: ブルースロックバンドのギター募集

メッセージありがとうございます。
どのようなことをお知りになりたいですか?
メールアドレスを掲載していますので、メールで送っていただければと思います。



> 横浜市在住、50代のギターです。
> まだ募集していますでしょうか。
> よろしければ、もう少し詳しい活動内容を知りたいです。
> よろしくお願いします。

Re: ブルースロックバンドのギター募集

こんにちは、神奈川在住、50代です
そちらの掲示板にとても興味があります
よろしければ、どのような曲を演奏しているか、教えていただきたいと思いますが
ヨロシクお願いします

Re: ブルースロックバンドのギター募集

> こんにちは、神奈川在住、50代です
> そちらの掲示板にとても興味があります
> よろしければ、どのような曲を演奏しているか、教えていただきたいと思いますが
> ヨロシクお願いします

35360807

- レッツPHP! - Wisteria -