★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [jin-tan] (2019/08/20 22:25)
 ├Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [domdom] (2019/09/02 21:30)
 │└Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [クロ] (2019/10/13 21:58)
 │ └Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [クロ] (2019/10/13 21:59)
 │  └Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [jin-tan] (2019/10/14 14:03)
 │   └Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [クロ] (2019/10/15 10:56)
 │    └Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [サイモン] (2019/10/30 00:57)
 │      └Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [まる] (2019/11/12 14:17)
 └Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [Slow] (2019/11/12 14:26)
  └Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。 [入れ墨もん] (2019/11/12 22:07)

ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。

ミック・テイラー在籍時のライブをコピーしている60歳前後のバンドです。
見た目はさておき音はストーンズぽい音だしてます。
ボーカルの方は動いて歌えると更に嬉しいです。
練習は1回/月位新宿から立川あたりで。
よろしくお願いします。

Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。

まだ、募集してますか?
> ミック・テイラー在籍時のライブをコピーしている60歳前後のバンドです。
> 見た目はさておき音はストーンズぽい音だしてます。
> ボーカルの方は動いて歌えると更に嬉しいです。
> 練習は1回/月位新宿から立川あたりで。
> よろしくお願いします。

Re: ローリングストーンズのコピーバンドでボーカルとドラム募集。

> まだ、募集してますか?
> > ミック・テイラー在籍時のライブをコピーしている60歳前後のバンドです。
> > 見た目はさておき音はストーンズぽい音だしてます。
> > ボーカルの方は動いて歌えると更に嬉しいです。
> > 練習は1回/月位新宿から立川あたりで。
> > よろしくお願いします。
住まいは武蔵境の黒木と言います!ストーンズは高校の時からやってました。土日は休みですのでよろしくお願いします。お酒は飲めませんので反省会はお茶で(^^)

> > まだ、募集してますか?
> > > ミック・テイラー在籍時のライブをコピーしている60歳前後のバンドです。
> > > 見た目はさておき音はストーンズぽい音だしてます。
> > > ボーカルの方は動いて歌えると更に嬉しいです。
> > > 練習は1回/月位新宿から立川あたりで。
> > > よろしくお願いします。
> 住まいは武蔵境の黒木と言います!ストーンズは高校の時からやってました。土日は休みですのでよろしくお願いします。お酒は飲めませんので反省会はお茶で(^^)

> > > まだ、募集してますか?
> > > > ミック・テイラー在籍時のライブをコピーしている60歳前後のバンドです。
> > > > 見た目はさておき音はストーンズぽい音だしてます。
> > > > ボーカルの方は動いて歌えると更に嬉しいです。
> > > > 練習は1回/月位新宿から立川あたりで。
> > > > よろしくお願いします。
> > 住まいは武蔵境の黒木と言います!ストーンズは高校の時からやってました。土日は休みですのでよろしくお願いします。お酒は飲めませんので反省会はお茶で(^^)
ボーカル、ドラムのどちらでしょうか?

>
> > > > まだ、募集してますか?
> > > > > ミック・テイラー在籍時のライブをコピーしている60歳前後のバンドです。
> > > > > 見た目はさておき音はストーンズぽい音だしてます。
> > > > > ボーカルの方は動いて歌えると更に嬉しいです。
> > > > > 練習は1回/月位新宿から立川あたりで。
> > > > > よろしくお願いします。
> > > 住まいは武蔵境の黒木と言います!ストーンズは高校の時からやってました。土日は休みですのでよろしくお願いします。お酒は飲めませんので反省会はお茶で(^^)
> ボーカル、ドラムのどちらでしょうか?
ごめんなさい言い忘れました。ボーカル希望です。よろしくお願いします

> >
> > > > > まだ、募集してますか?
> > > > > > ミック・テイラー在籍時のライブをコピーしている60歳前後のバンドです。
> > > > > > 見た目はさておき音はストーンズぽい音だしてます。
> > > > > > ボーカルの方は動いて歌えると更に嬉しいです。
> > > > > > 練習は1回/月位新宿から立川あたりで。
> > > > > > よろしくお願いします。
> > > > 住まいは武蔵境の黒木と言います!ストーンズは高校の時からやってました。土日は休みですのでよろしくお願いします。お酒は飲めませんので反省会はお茶で(^^)
> > ボーカル、ドラムのどちらでしょうか?
> ごめんなさい言い忘れました。ボーカル希望です。よろしくお願いします

ドラムのメンバー募集はまだやってますか?

jin-tan様

通りすがりのローリングストーン好きです。
スタジオの見学をお願いできませんか?

過去にドラムやったことありますが、今は叩けません。
お邪魔かもしれませんが、見学したいです。メールしてよいですか?

50才男

皆さんのフルメンバーだった時のYoutubeなどありますか?
ドラムですが直メしたら見せていただけますか?

あううッ!

応募したいんですがボーカルもドラムも出来ません、はああああああああ!

せめて公開オナニーで勘弁してくださいッ!

35343316

- レッツPHP! - Wisteria -