★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

新規にバンドメンバー募集 [Marlyn] (2019/09/16 11:17)

新規にバンドメンバー募集

新規にメンバーを募集します。

1. リードG
2. ベース
3. ドラム
4. キーボード
を募集します。

演奏曲は、初期のビートルズ、CCR、ELO、その他のロックバンド等です。

演奏の基本はカバーです。完コピはしません。

ビートルズの曲は、ジョンのパートとかポールのパートという概念はありません。

リードヴォーカルは私で、できる方はコーラスをお願いします。

特に、この曲はリードを歌いたいという希望があれば相談に応じます。

募集条件は、年齢不問、性別不問、東京近辺在住(西は横浜まで)

活動は基本的に土日祝日です。 私は平日もOKです。

少なくとも月一で活動したいと思います。

セッション場所は全メンバーの中間あたりにしようと思います。

とにかく、厳しさよりも楽しく遊びたいと思っています。

ライブのチャンスがあれば積極的に出ましょう!!!


連絡はこちら   marlyn@aol.jp

35360092

- レッツPHP! - Wisteria -