★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

POISONコピー♪ギタリストさん急募(新潟市) [TAKA✰HIRoX] (2019/11/26 12:19)

POISONコピー♪ギタリストさん急募(新潟市)

どうもはじめまして。新潟市を拠点に活動中のイマドキ珍しいPOISONのコピーバンドこと、PONTSUKU(ポンツク)と申します。
2018年春の結成から比較的コンスタントな活動を行っておりましたが、今回結成当初よりバンドを大変盛り上げてくださいましたギタリストさんの転勤に伴い脱退することとなりましたため、後任のギタリストさんをこちらにて募集します。

【募集内容】
・男女容姿不問、年齢だいたい30~55歳くらいの方で、まずは意気込みから!
・POISONとかそれ系好きである程度の力量のある方、完全趣味志向
・兼任も可ですが、集中力というかきちんと気持ちのメリハリの付けられる方
・新潟市やその周り(新発田、阿賀野、五泉、加茂、三条、燕etc)在住で、新潟市東区のJAM HOUSE STUDIOに入ることができる方

【現在のメンバー】
・Vo(48♂本人)、Ba(50♂)、Dr(40♂)。

【活動頻度】
・月に一度土日のどちらかの日中~夕刻以降で、上記のスタジオにて
・あと不定期ではありますが、各季節毎にLIVEという感じです。

ざっとこのような感じで、どこかオワコンで特異体質っぽいグループですが、こちらご覧いただいて「楽しそう」、「入ろっかな?」と思いつきましたら、是非とも㊦のフォームよりお気軽にどうぞ!不明な点は✉にて対応します。

2020年、目立った予定はございませんが、まずはスタジオから!ということでどうぞよろしくお願いします。

35360056

- レッツPHP! - Wisteria -