★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

モッズ、クラッシュのカバーバンド ベーシスト募集(新横浜) [タマジロウ] (2020/01/28 21:38)

モッズ、クラッシュのカバーバンド ベーシスト募集(新横浜)

モッズとかクラッシュ、初期のコルツなどのカバーバンドをやりたいと思っております。
当方ボーカル/ギター(50代)、リードギター(40代)です。因みに双方とも家族持ちで子供もいます。
新横浜を拠点に一時期活動しておりましたが、リズム隊がそれなりのテクニックはあったもの、我々の想定していたイメージのバンドとはかけ離れてしまい、空中分解してしまいました。
この度、もう一度やってみようかということになり、取り敢えずベーシストを募ろうと言うことで書き込みさせて頂きました(年齢不問です)。
リードギターがインディーズでやっていた経験もあるのでサウンド面はフォローしてくれると思います。
テクニックよりもルックスと人間性重視のバンドなので、ポールシムノンやシドヴィシャスに成りきりたい人は大歓迎です。

新横浜のスタジオを拠点に不定期ですが、緩く細く長くやっていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

35343312

- レッツPHP! - Wisteria -