★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ピアノマン探しています。 [ムーンサルト] (2020/03/22 10:32)
 └Re: ピアノマン探しています。 [ムーンサルト] (2020/03/22 10:36)
   └Re: ピアノマン探しています。 [ムーンサルト] (2020/03/24 10:49)
     └Re: ピアノマン探しています。 [ムーンサルト] (2020/03/25 11:52)

ピアノマン探しています。

エルトン・ジョン  ビリー・ジョエル  ギルバート・オサリバン 原田真二

の様なピアノロックがやりたくメインでフロントでピアノを弾きながら歌ってくれるシンガーを探しています、

男女問いません、年齢も問いません。

宜しくお願いします。

Re: ピアノマン探しています。

> エルトン・ジョン  ビリー・ジョエル  ギルバート・オサリバン 原田真二
>
> の様なピアノロックがやりたくメインでフロントでピアノを弾きながら歌ってくれるシンガーを探しています、
>
> 男女問いません、年齢も問いません。
>
> 宜しくお願いします。

> > > エルトン・ジョン  ビリー・ジョエル  ギルバート・オサリバン 原田真二
> > >
> > > の様なピアノロックがやりたくメインでフロントでピアノを弾きながら歌ってくれるシンガーを探しています、
> > >
> > > 男女問いません、年齢も問いません。
> > >
> > > 宜しくお願いします。
> 場所、メンバー構成はどんな感じですか?

> 興味あります。都内在住

ご返事有難う御座います。
当方、ギター(私) ドラム、ベースの3人です。
それまでは、Voを含む4人でイギリスのブリティッシュロックカバーをやっていました。
しかし、昨年末にVoが脱退した為、この際私が昔からやりたかったピアノロックバンドにシフトしたいと思い募集をかけました。
活動場所は、新宿のリハスタを利用しています。
選曲に関しては、Voの方が見つかればその方を中心に決めたいと考えています。
宜しくお願いします。

> > > > > エルトン・ジョン  ビリー・ジョエル  ギルバート・オサリバン 原田真二
> > > > >
> > > > > の様なピアノロックがやりたくメインでフロントでピアノを弾きながら歌ってくれるシンガーを探しています、
> > > > >
> > > > > 男女問いません、年齢も問いません。
> > > > >
> > > > > 宜しくお願いします。
> > > 場所、メンバー構成はどんな感じですか?
> >
> >
> > > 興味あります。都内在住
> >
> > ご返事有難う御座います。
> > 当方、ギター(私) ドラム、ベースの3人です。
> > それまでは、Voを含む4人でイギリスのブリティッシュロックカバーをやっていました。
> > しかし、昨年末にVoが脱退した為、この際私が昔からやりたかったピアノロックバンドにシフトしたいと思い募集をかけました。
> > 活動場所は、新宿のリハスタを利用しています。
> > 選曲に関しては、Voの方が見つかればその方を中心に決めたいと考えています。
> > 宜しくお願いします。
> 少し詳しく話し合いをお願いします。
> コンタクトはどのようにすればよろしいですか?

一度お会いしてはなしませんか?
詳しい話はその時に致します。

携帯メール「gakubeck0727@icloud.com」

35346890

- レッツPHP! - Wisteria -