★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】 [みのみの] (2020/06/27 00:38)
 ├Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】 [おんぞう] (2020/06/27 12:10)
 │└Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】 [みのみの] (2020/07/02 18:15)
 ├Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】 [bugsbeat] (2020/06/29 00:05)
 │└Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】 [みのみの] (2020/07/02 18:12)
 │ ├Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】 [おんぞう] (2020/07/02 22:14)
 │ └Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】 [bugsbeat] (2020/07/02 23:28)
 │   └Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】 [みのみの] (2020/07/03 12:28)
 └Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】 [ストラトテツ] (2020/07/09 17:34)

1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】

1950~1960年代の洋楽オールディーズバンドの、
コーラスも付けられるギターの方を募集いたします。

当方、女性メインボーカル、ベース兼ボーカル、
ドラム、キーボードです。

オールディーズの好きな方で経験者の方お願いいたします。

何度かスタジオで合わせて出来ればすぐにでも
ライブ活動を始めたいと思います。

ご連絡お待ちしております。

Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】

活動場所は具体的にどの辺りでしょうか??
宜しくお願い致します。

Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】

> 活動場所は具体的にどの辺りでしょうか??
> 宜しくお願い致します。
>
連絡ありがとうございました。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

ギターの経験はどんな感じですか?
コーラスはできますでしょうか?

曲に関しては、'50~'70年代の有名な曲を中心にやっていきたいと思います。

男性ボーカル
Arthur's Theme
Bicouse デイブクラークファイブ
Buss stop
Diana
My Girl -
Oh carol
Oh plitty woman
Only you
Stand By Me,
Sweet caroline
UNCHAINED MELODY –
カリフォルニア ドリーム
煙が目に染みる
見つめあう恋
思い出のサンフランシスコ

女性ボーカル
Be my baby
Both side now (青春の光と影)
Dancing queen
Kill me softly with his song
Mr monday
Top of the world
Vacation
You cant hurry love
ヴィーナス
そよ風の誘惑
ローズガーデン
Rocomotion
君の瞳に恋してる

デュエット曲
A Whole New World
True Love - Elton John and Kiki Dee
Tonight I Celebrate My Love
Always

たくさんありますが、流れとしてはこんな感じです。

実はバンドとしての活動はこれからなのですが、
女性ボーカルの方は元クラブで歌っていた方ですので、
14~15曲くらいそろえてすぐにでもライブはできると思います。

しかし、コロナの影響でスタジオ入りができない状況でした。
スタジオは新宿、越谷で、ライブは渋谷、小岩、あたりからと考えています。

いかがでしょうか?

Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】

オールディーズの>ギター、経験有りです。リハの予定があれば、とりあえず見学させて下さい。

Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】

> オールディーズの>ギター、経験有りです。リハの予定があれば、とりあえず見学させて下さい。


連絡ありがとうございました。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

ギターの経験はどんな感じですか?
コーラスはできますでしょうか?

曲に関しては、'50~'70年代の有名な曲を中心にやっていきたいと思います。

男性ボーカル
Arthur's Theme
Bicouse デイブクラークファイブ
Buss stop
Diana
My Girl -
Oh carol
Oh plitty woman
Only you
Stand By Me,
Sweet caroline
UNCHAINED MELODY –
カリフォルニア ドリーム
煙が目に染みる
見つめあう恋
思い出のサンフランシスコ

女性ボーカル
Be my baby
Both side now (青春の光と影)
Dancing queen
Kill me softly with his song
Mr monday
Top of the world
Vacation
You cant hurry love
ヴィーナス
そよ風の誘惑
ローズガーデン
Rocomotion
君の瞳に恋してる

デュエット曲
A Whole New World
True Love - Elton John and Kiki Dee
Tonight I Celebrate My Love
Always

たくさんありますが、流れとしてはこんな感じです。

実はバンドとしての活動はこれからなのですが、
女性ボーカルの方は元クラブで歌っていた方ですので、
14~15曲くらいそろえてすぐにでもライブはできると思います。

しかし、コロナの影響でスタジオ入りができない状況でした。
スタジオは新宿で、ライブは渋谷、小岩、あたりからと考えています。

いかがでしょうか?

Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】

山手線内見たいですのでご遠慮致します。
失礼いたしました。



> > オールディーズの>ギター、経験有りです。リハの予定があれば、とりあえず見学させて下さい。
>
>
> 連絡ありがとうございました。
> 返信遅くなりまして申し訳ありません。
>
> ギターの経験はどんな感じですか?
> コーラスはできますでしょうか?
>
> 曲に関しては、'50~'70年代の有名な曲を中心にやっていきたいと思います。
>
> 男性ボーカル
> Arthur's Theme
> Bicouse デイブクラークファイブ
> Buss stop
> Diana
> My Girl -
> Oh carol
> Oh plitty woman
> Only you
> Stand By Me,
> Sweet caroline
> UNCHAINED MELODY –
> カリフォルニア ドリーム
> 煙が目に染みる
> 見つめあう恋
> 思い出のサンフランシスコ
>
> 女性ボーカル
> Be my baby
> Both side now (青春の光と影)
> Dancing queen
> Kill me softly with his song
> Mr monday
> Top of the world
> Vacation
> You cant hurry love
> ヴィーナス
> そよ風の誘惑
> ローズガーデン
> Rocomotion
> 君の瞳に恋してる
>
> デュエット曲
> A Whole New World
> True Love - Elton John and Kiki Dee
> Tonight I Celebrate My Love
> Always
>
> たくさんありますが、流れとしてはこんな感じです。
>
> 実はバンドとしての活動はこれからなのですが、
> 女性ボーカルの方は元クラブで歌っていた方ですので、
> 14~15曲くらいそろえてすぐにでもライブはできると思います。
>
> しかし、コロナの影響でスタジオ入りができない状況でした。
> スタジオは新宿で、ライブは渋谷、小岩、あたりからと考えています。
>
> いかがでしょうか?
>

Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】

ご連絡ありがとうございます。

まずGuitarの経験ですが55年ですから”爺”です。
途中Band活動から遠のいていたい時期もありますが、最近まで20年程、
女性VoのオールディーズBandのGuitarを演ってました。
その際、Voやコーラスも歌っていたのである程度は出来るともいます。
こんな私ですがご一緒できればと思います。

Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】

> 返信ありがとうございました。
>
> うちはベースとボーカルの私が64歳、ドラムの方が68歳です。
> このあたりがいちばんオールディーズを知っている年代だと思いますよ。
>
> それだけのご経験があるとは頼もしいですね。
>
> お住まいはどちらですか?
> お仕事はされてますか?
> 時間が取れるのは土日になりますか?
>
>
> > ご連絡ありがとうございます。
> >
> > まずGuitarの経験ですが55年ですから”爺”です。
> > 途中Band活動から遠のいていたい時期もありますが、最近まで20年程、
> > 女性VoのオールディーズBandのGuitarを演ってました。
> > その際、Voやコーラスも歌っていたのである程度は出来るともいます。
> > こんな私ですがご一緒できればと思います。

Re: 1950~60年代のオールディーズ ギター&コーラス募集【東京近郊】

> 1950~1960年代の洋楽オールディーズバンドの、
> コーラスも付けられるギターの方を募集いたします。
>
> 当方、女性メインボーカル、ベース兼ボーカル、
> ドラム、キーボードです。
>
> オールディーズの好きな方で経験者の方お願いいたします。
>
> 何度かスタジオで合わせて出来ればすぐにでも
> ライブ活動を始めたいと思います。
>
> ご連絡お待ちしております。

当方ギターですが、もう決まりましたか?

35346600

- レッツPHP! - Wisteria -