★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ドラマーさん急募 [hyde] (2020/07/06 15:37)
 ├Re: ドラマーさん急募 [YD9000] (2020/07/11 13:32)
 │└Re: ドラマーさん急募 [hyde] (2020/07/21 11:00)
 └drums参加希望 [sunsiro] (2020/07/12 09:05)
  └Re: drums参加希望 [hyde] (2020/07/21 11:05)

ドラマーさん急募

当方、20~60代の親父バンド。
コロナ禍で、バンド休止状態でした。再開したいと思ってます。
当方20~60代の、70's80'sクラシカルロックから、フュージョン、J-POP
までなんでもやる、親父バンドです。
新宿を拠点に、土日月一リハ、ライブは随時というペースです。
リハ後の親睦会も、大いに楽しむ良い雰囲気でやっております。
年齢・経験不問で、ドラマーさん急募しております。
ご興味のある方、是非、ご一緒に楽しみましょう。

Re: ドラマーさん急募

> 当方、20~60代の親父バンド。
> コロナ禍で、バンド休止状態でした。再開したいと思ってます。
> 当方20~60代の、70's80'sクラシカルロックから、フュージョン、J-POP
> までなんでもやる、親父バンドです。
> 新宿を拠点に、土日月一リハ、ライブは随時というペースです。
> リハ後の親睦会も、大いに楽しむ良い雰囲気でやっております。
> 年齢・経験不問で、ドラマーさん急募しております。
> ご興味のある方、是非、ご一緒に楽しみましょう。
はじめましてこんにちは 当方は大宮駅東口近隣に単身赴任中満57歳会社員タイコおじさんです 未だ空きがございましたら一度音出しをご一緒願えますでしょうか? 課題曲・日時・場所等をご連絡いただけましたら幸甚に存じます

Re: ドラマーさん急募

> > 当方、20~60代の親父バンド。
> > コロナ禍で、バンド休止状態でした。再開したいと思ってます。
> > 当方20~60代の、70's80'sクラシカルロックから、フュージョン、J-POP
> > までなんでもやる、親父バンドです。
> > 新宿を拠点に、土日月一リハ、ライブは随時というペースです。
> > リハ後の親睦会も、大いに楽しむ良い雰囲気でやっております。
> > 年齢・経験不問で、ドラマーさん急募しております。
> > ご興味のある方、是非、ご一緒に楽しみましょう。
> はじめましてこんにちは 当方は大宮駅東口近隣に単身赴任中満57歳会社員タイコおじさんです 未だ空きがございましたら一度音出しをご一緒願えますでしょうか? 課題曲・日時・場所等をご連絡いただけましたら幸甚に存じます

申し訳ございません。貴殿のお申し出寸前に、ほかのドラマーさんとお話がまとまりました。
>

drums参加希望

FB_IMG_1588866551091.jpg
sunsiroと申します。d歴20年位、博多めんたいrocker出身、age64。beatmusicを軸に活動中(r&r,r&b,funk,ska,Latin 等)

Re: drums参加希望

申し訳ございません。貴殿のお申し出直前に、他のドラマーさんとお話がまとまりました。

35345630

- レッツPHP! - Wisteria -