★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

加入規模y★ボーカルです♪ [chiko] (2020/11/01 12:04)
 └Re: 加入規模y★ボーカルです♪ [おじさん] (2020/11/05 00:25)
  └Re: 加入規模y★ボーカルです♪ [おじさん] (2020/11/05 00:36)

加入規模y★ボーカルです♪

横浜在住、女性です

最近DISHの「時には起こせよムーヴメント~」を聞いて、久しぶりにバンドがものすご~くやりたくなりました!

JポップだとMrs.GRENN APPLE、、back number、ロードオブメジャー、MONGOL800
洋楽だとブルーノマーズ、マルーン5、エドシーランなんかが好きです

声質はどちらかというとバラード向きなので、アカペラもやってみたいなと思っています
あと沖縄系POPSも得意です

Re: 加入規模y★ボーカルです♪

> 横浜在住、女性です
>
> 最近DISHの「時には起こせよムーヴメント~」を聞いて、久しぶりにバンドがものすご~くやりたくなりました!
>
> JポップだとMrs.GRENN APPLE、、back number、ロードオブメジャー、MONGOL800
> 洋楽だとブルーノマーズ、マルーン5、エドシーランなんかが好きです
>
> 声質はどちらかというとバラード向きなので、アカペラもやってみたいなと思っています
> あと沖縄系POPSも得意です
>

Re: 加入規模y★ボーカルです♪

> > 横浜在住、女性です
> >
> > 最近DISHの「時には起こせよムーヴメント~」を聞いて、久しぶりにバンドがものすご~くやりたくなりました!
> >
> > JポップだとMrs.GRENN APPLE、、back number、ロードオブメジャー、MONGOL800
> > 洋楽だとブルーノマーズ、マルーン5、エドシーランなんかが好きです
> >
> > 声質はどちらかというとバラード向きなので、アカペラもやってみたいなと思っています
> > あと沖縄系POPSも得意です

 今晩は、遅くすみません。神奈川で、活動しているアマチュアバンドです。女性ボーカルを捜しております。洋楽ポプスをやっております。この度、ボーカルの女性が辞めてしまい、困っております。ジャンルが違うと思いますが、よかったら歌って頂けませんか?メンバーは、ドラム64才♂ ベース27才♂ ギター64才♂の3人組です。宜しくお願いお願いいたします。
> >

35350211

- レッツPHP! - Wisteria -