★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ZEPPELINやってます。ボーカル、ベース、キーボード募集! [カズ] (2020/11/23 18:18)
 └Bass で参加希望です。 [MASA] (2020/12/09 23:39)
  └Re: Bass で参加希望です。 [カズ] (2020/12/10 00:55)

ZEPPELINやってます。ボーカル、ベース、キーボード募集!

ZEPPELINやってます。当方、ギターとドラム。
メンバー、脱退のため、
ボーカル、ベース、キーボード、絶賛募集!
年齢性別問わず。
練習は、渋谷近辺です。
来年コロナ明けに向けて、一緒に頑張りましょう!

Bass で参加希望です。

当方、10年程前まで7年間ZEPのコピーバンドに参加していました。ライブ経験ありです。完コピを望まなければ参加希望したいのですが、いかがでしょうか。コロナ明けまではだいぶ時間がかかりそうですが、課題曲を挙げていただければ練習時間が沢山ありますのでご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。

Re: Bass で参加希望です。

ご連絡ありがとうございます!
心強いですね。
ぜひ色々とお話しさせてください。
直接私にメールしていただけますでしょうか?
宜しくお願いします!

> 当方、10年程前まで7年間ZEPのコピーバンドに参加していました。ライブ経験ありです。完コピを望まなければ参加希望したいのですが、いかがでしょうか。コロナ明けまではだいぶ時間がかかりそうですが、課題曲を挙げていただければ練習時間が沢山ありますのでご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。

35344119

- レッツPHP! - Wisteria -