★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

エレキベースプレイヤー募集、神奈川県 [snoma01] (2020/12/12 19:07)
 ├Re: エレキベースプレイヤー募集、神奈川県 [A] (2020/12/13 14:59)
 │├Re: エレキベースプレイヤー募集、神奈川県 [snoma01] (2020/12/13 16:58)
 │└Re: エレキベースプレイヤー募集、神奈川県 [snoma01] (2020/12/13 16:59)
 ├Re: エレキベースプレイヤー募集、神奈川県 [bassman] (2021/01/05 09:37)
 │└Re: エレキベースプレイヤー募集、神奈川県 [snoma01] (2021/01/05 11:28)
 │ └Re: エレキベースプレイヤー募集、神奈川県 [snoma01] (2021/01/05 11:29)
 │  └Re: エレキベースプレイヤー募集、神奈川県 [ベサニー] (2021/07/03 19:04)

エレキベースプレイヤー募集、神奈川県

初めまして。

コロナでスタジオでの練習はストップしており、何時スタジオで顔合わせできるか分かりませんが、逗子~横浜、東京のミュージシャンで構成した音楽グループです。通常練習場所はJR横浜駅側のスタジオです。

求めているベースマンの理想年齢は63歳~。

テクニークよりもセンス、フィーリングを重視します。真面目に自分のパートを練習して来れる方。グルヴィーなプレイが好きです。

オリジナル音源とコード表は有りますが譜面はないので必用に応じて耳コピー出来る方が望ましいです。

バンドは趣味ですが真剣に音楽に取り込んでおり、常にサウンドと質の向上を求めています

ボーカル+ボーカルハーモニーと選曲で差別化を図ってます。

現在の構成:

ボーカル 2 (女性)
ギター 1 (男性)
KB 2 (男女女性)
ドラム 1 (男性)

私達が目指している事はお客様に鳥肌が立つような、感動で涙が出るような質の音楽を提供する事です。

私達の音楽はどちらかと言えばBGM風なのでお客様は会話、飲食を楽しみながら私達の演奏がBGMで流れていると言う感じです。

主に1960年~近年のアメリカのR&B、ソウルを基に、ポップス、ジャズ、スタンダードナンバーをレパートリーにしています。ボーカル+ボーカルハーモニーそして日本では一般に知られていない当時アメリカでトップチャートに上った曲に力を入れております。

興味有りましたら詳細をお伝えします。

必ずしもバンドでやっている曲とは限りませんが、私の好きなアーティストの一部:
Will Lee, James Jamerson, Tal Wilkenfeld, Chuck Rainey, Clive Chaman, Gary King, Gordon Edwards, Anthony Jackson, Jaco P, 他

Re: エレキベースプレイヤー募集、神奈川県

連絡用のメールアドレスはありませんか?

> 連絡用のメールアドレスはありませんか?

snoma001 at yahoo.co.jp

> 連絡用のメールアドレスはありませんか?

snoma001 at yahoo.co.jp

はじめまして。
興味をもって拝見しております。
すでにメンバーの方(B)は決められましたでしょうか。
よろしくお願いいたします。

> 初めまして。
>
> コロナでスタジオでの練習はストップしており、何時スタジオで顔合わせできるか分かりませんが、逗子~横浜、東京のミュージシャンで構成した音楽グループです。通常練習場所はJR横浜駅側のスタジオです。
>
> 求めているベースマンの理想年齢は63歳~。
>
> テクニークよりもセンス、フィーリングを重視します。真面目に自分のパートを練習して来れる方。グルヴィーなプレイが好きです。
>
> オリジナル音源とコード表は有りますが譜面はないので必用に応じて耳コピー出来る方が望ましいです。
>
> バンドは趣味ですが真剣に音楽に取り込んでおり、常にサウンドと質の向上を求めています
>
> ボーカル+ボーカルハーモニーと選曲で差別化を図ってます。
>
> 現在の構成:
>
> ボーカル 2 (女性)
> ギター 1 (男性)
> KB 2 (男女女性)
> ドラム 1 (男性)
>
> 私達が目指している事はお客様に鳥肌が立つような、感動で涙が出るような質の音楽を提供する事です。
>
> 私達の音楽はどちらかと言えばBGM風なのでお客様は会話、飲食を楽しみながら私達の演奏がBGMで流れていると言う感じです。
>
> 主に1960年~近年のアメリカのR&B、ソウルを基に、ポップス、ジャズ、スタンダードナンバーをレパートリーにしています。ボーカル+ボーカルハーモニーそして日本では一般に知られていない当時アメリカでトップチャートに上った曲に力を入れております。
>
> 興味有りましたら詳細をお伝えします。
>
> 必ずしもバンドでやっている曲とは限りませんが、私の好きなアーティストの一部:
> Will Lee, James Jamerson, Tal Wilkenfeld, Chuck Rainey, Clive Chaman, Gary King, Gordon Edwards, Anthony Jackson, Jaco P, 他

横暴有難うございます。

まだベース決まってません。貴方からいただいたメールに回答しましたので確認お願いしますね。

> はじめまして。
> 興味をもって拝見しております。
> すでにメンバーの方(B)は決められましたでしょうか。
> よろしくお願いいたします。
>
>
>
> > 初めまして。
> >
> > コロナでスタジオでの練習はストップしており、何時スタジオで顔合わせできるか分かりませんが、逗子~横浜、東京のミュージシャンで構成した音楽グループです。通常練習場所はJR横浜駅側のスタジオです。
> >
> > 求めているベースマンの理想年齢は63歳~。
> >
> > テクニークよりもセンス、フィーリングを重視します。真面目に自分のパートを練習して来れる方。グルヴィーなプレイが好きです。
> >
> > オリジナル音源とコード表は有りますが譜面はないので必用に応じて耳コピー出来る方が望ましいです。
> >
> > バンドは趣味ですが真剣に音楽に取り込んでおり、常にサウンドと質の向上を求めています
> >
> > ボーカル+ボーカルハーモニーと選曲で差別化を図ってます。
> >
> > 現在の構成:
> >
> > ボーカル 2 (女性)
> > ギター 1 (男性)
> > KB 2 (男女女性)
> > ドラム 1 (男性)
> >
> > 私達が目指している事はお客様に鳥肌が立つような、感動で涙が出るような質の音楽を提供する事です。
> >
> > 私達の音楽はどちらかと言えばBGM風なのでお客様は会話、飲食を楽しみながら私達の演奏がBGMで流れていると言う感じです。
> >
> > 主に1960年~近年のアメリカのR&B、ソウルを基に、ポップス、ジャズ、スタンダードナンバーをレパートリーにしています。ボーカル+ボーカルハーモニーそして日本では一般に知られていない当時アメリカでトップチャートに上った曲に力を入れております。
> >
> > 興味有りましたら詳細をお伝えします。
> >
> > 必ずしもバンドでやっている曲とは限りませんが、私の好きなアーティストの一部:
> > Will Lee, James Jamerson, Tal Wilkenfeld, Chuck Rainey, Clive Chaman, Gary King, Gordon Edwards, Anthony Jackson, Jaco P, 他

応募有難うございます。

まだベース決まってません。貴方からいただいたメールに回答しましたので確認お願いしますね。

>
> > はじめまして。
> > 興味をもって拝見しております。
> > すでにメンバーの方(B)は決められましたでしょうか。
> > よろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > > 初めまして。
> > >
> > > コロナでスタジオでの練習はストップしており、何時スタジオで顔合わせできるか分かりませんが、逗子~横浜、東京のミュージシャンで構成した音楽グループです。通常練習場所はJR横浜駅側のスタジオです。
> > >
> > > 求めているベースマンの理想年齢は63歳~。
> > >
> > > テクニークよりもセンス、フィーリングを重視します。真面目に自分のパートを練習して来れる方。グルヴィーなプレイが好きです。
> > >
> > > オリジナル音源とコード表は有りますが譜面はないので必用に応じて耳コピー出来る方が望ましいです。
> > >
> > > バンドは趣味ですが真剣に音楽に取り込んでおり、常にサウンドと質の向上を求めています
> > >
> > > ボーカル+ボーカルハーモニーと選曲で差別化を図ってます。
> > >
> > > 現在の構成:
> > >
> > > ボーカル 2 (女性)
> > > ギター 1 (男性)
> > > KB 2 (男女女性)
> > > ドラム 1 (男性)
> > >
> > > 私達が目指している事はお客様に鳥肌が立つような、感動で涙が出るような質の音楽を提供する事です。
> > >
> > > 私達の音楽はどちらかと言えばBGM風なのでお客様は会話、飲食を楽しみながら私達の演奏がBGMで流れていると言う感じです。
> > >
> > > 主に1960年~近年のアメリカのR&B、ソウルを基に、ポップス、ジャズ、スタンダードナンバーをレパートリーにしています。ボーカル+ボーカルハーモニーそして日本では一般に知られていない当時アメリカでトップチャートに上った曲に力を入れております。
> > >
> > > 興味有りましたら詳細をお伝えします。
> > >
> > > 必ずしもバンドでやっている曲とは限りませんが、私の好きなアーティストの一部:
> > > Will Lee, James Jamerson, Tal Wilkenfeld, Chuck Rainey, Clive Chaman, Gary King, Gordon Edwards, Anthony Jackson, Jaco P, 他

こんばんは。
当方58歳Bassで、指定年齢未満ですが大丈夫でしょうか?

一つ質問があります。

> > 私達の音楽はどちらかと言えばBGM風なのでお客様は会話、飲食を楽しみながら私達の演奏がBGMで流れていると言う感じです。

・・・という部分がありましたが、私の感覚ではこれは俗に言う「箱バン」で、実際にどこかのお店で演奏しておられるのでしょうか?

よろしくご検討くださいませ。

35349167

- レッツPHP! - Wisteria -