★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ギター ドラム募集 年齢性別不問 [SHIGEVO] (2021/05/10 17:26)

ギター ドラム募集 年齢性別不問

仮バンド名 死際ノ遠吠エ

Gt Dr募集いたします。
バンドの方個性はアレンジバンドです。

当方、比較的髪型自由な会社のサラリーマンVo 54♂Ba 42♂です。

テク不要、年齢制限不要で音楽を通じ色々と楽しめる仲間に出会えたらな〜と思ってます。

若い頃に演れなかった、、、演りきれなかった、、、例えば子育て等も落ち着きご褒美に死ぬ前に一発かましたい方等お待ちしてます!

ジャパメタ、バクチク 、ジキー、デランジェ 、ジキル 、ルナシー、ラルク世代になりますが、最近のボカロ、アニソン、フォークソングも好きです。

いろんな曲をアレンジしてロックで演ってみたいです。
爽やかな曲を真っ黒V系に染めて演りませんか。
作曲が出来る方でしたら、オリジナル曲も対応可能です。

練習場所は新宿、池袋近郊予定ですが、細かい事はメンバー揃ったらいろいろ話し合いましょう!

練習や活動は土日祝を考えてます。

まだまだコロナ禍ですが一歩踏み出しましょう!

35343915

- レッツPHP! - Wisteria -