★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Led Zeppelinコピバン ボーカル募集!! [さらまりあ] (2022/04/23 11:54)
 └Re: Led Zeppelinコピバン ボーカル募集!! [ハヤミ] (2022/04/25 16:42)
  └Re: Led Zeppelinコピバン ボーカル募集!! [さらまりあ] (2022/04/25 18:55)

Led Zeppelinコピバン ボーカル募集!!

こんにちは。
私たちは、Led Zeppelin のコピバンです。
コロナ禍でいろいろ状況が変わり、ボーカルが脱退しました。

そこで、新たなボーカルさんを大募集いたします!!

リハはだいたい月1(ライブ前は多め)土日祝の午後、池袋にて。呑みながら練習する昭和なアラ還おやじバンドです。
2019年11月には、MSG再現ライブを行いました。
キーボード♀がいるので選曲の幅は広いと思います。

Zeppelinしかやりません!!
まずは音合わせに、お気軽にいらしてください。
よろしくお願いします。

Re: Led Zeppelinコピバン ボーカル募集!!

> こんにちは。
> 私たちは、Led Zeppelin のコピバンです。
> コロナ禍でいろいろ状況が変わり、ボーカルが脱退しました。
>
> そこで、新たなボーカルさんを大募集いたします!!
>
> リハはだいたい月1(ライブ前は多め)土日祝の午後、池袋にて。呑みながら練習する昭和なアラ還おやじバンドです。
> 2019年11月には、MSG再現ライブを行いました。
> キーボード♀がいるので選曲の幅は広いと思います。
>
> Zeppelinしかやりません!!
> まずは音合わせに、お気軽にいらしてください。
> よろしくお願いします。
>
zeppelin好きです。ただ4までは良くやっていましたがそれ以降は練習しないとMSGみたいには行きませんのでかなりの練習が必要です。あとお酒は飲めませんストップかかりました。住まいは武蔵境です宜しくお願いします

Re: Led Zeppelinコピバン ボーカル募集!!

> zeppelin好きです。ただ4までは良くやっていましたがそれ以降は練習しないとMSGみたいには行きませんのでかなりの練習が必要です。あとお酒は飲めませんストップかかりました。住まいは武蔵境です宜しくお願いします

メッセージをいただき、まことにありがとうございます。

後ほど、今夜中に直メールさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

さらまりあ

35344003

- レッツPHP! - Wisteria -