★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード

キーボード募集 立川 レベッカ、スーパーフライなど

キーボード募集。こちらドラム、ギター、ベース、ボーカルです。40~50代ぐらいの方。女性ボーカルもの(スーパーフライ、レベッカ、その他)をやります。 練習は月1で、立川。 ゆくゆくはライブをしたいと考えていますが、楽しく気長によろしくお願いします~

ベーシスト募集!


はじめまして!
現在、社会人バンドを組んで活動しています。
ロックからジャズ系まで幅広く選曲し、カバーしています。

昨年は、SHIBUYATAKEOFF7でライブを開催しました。

次回のライブは、来年2~3月に予定しております。
曲は、椎名林檎と東京事変から4曲。
オリジナルを1曲の合計5曲になります。

ベーシストが事情により脱退したため、一緒に楽しくベースを
担当してくれる仲間を募集しています。

社会人バンドですので、月に1回、土日のどちらかスタジオ練習で
ライブ前になると毎週練習になります。

スタジオは池袋で3時間練習になります。

メンバーは、みんな30代以上で、まったりとやっています。
テクニックより、一般常識があって、和気あいあいできる方なら
大歓迎します。

楽しくバンドをやりたい方、ぜひご連絡ください!

よろしくお願いします。

Re: 70年代洋楽ロックのカバーバンドのベースさん募集させていただきます。

お問合せありがとうございます。
主にJR中央線、吉祥寺または西荻窪のスタジオが予約できたところです。

> こんにちは。プログレ寄りのほうで興味があります。練習場所はどちらでしょうか。
>
>
> > アラフィフのちょっと変わったおやじバンドです。
> > 60~80年代の洋楽プログレの曲をカバーしていましたが、なぜかLed Zeppelin寄りになってきました。そんなバンドでもやってみたいベースさん、募集させていただきます。
> > すみませんが、喫煙酒類可の親父なもので、それに抵抗のない方お願いいたします。

Re: 70年代洋楽ロックのカバーバンドのベースさん募集させていただきます。

こんにちは。プログレ寄りのほうで興味があります。練習場所はどちらでしょうか。


> アラフィフのちょっと変わったおやじバンドです。
> 60~80年代の洋楽プログレの曲をカバーしていましたが、なぜかLed Zeppelin寄りになってきました。そんなバンドでもやってみたいベースさん、募集させていただきます。
> すみませんが、喫煙酒類可の親父なもので、それに抵抗のない方お願いいたします。

Re: リズムギター、リードギター、ドラムス募集してます。都内近郊


BENNY様

それではこちらまで
お願いします。

jetglow-1967@ezweb.ne.jp

クラブベース

Re: リズムギター、リードギター、ドラムス募集してます。都内近郊


クラブベースさま

届いておりません。

@aol. com 宛でしょうか?


> BENNY様
> 直メールアドレス送りました。
> まだ届いてませんか?
> 未送信でしたら教えてください。
>
> クラブベース

35350164

- レッツPHP! - Wisteria -