★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード

Re: ちょっと言わせて。

賛同、ありがとうございます。

忙しくて参加できないのなら、応募しないで頂きたい。
よく良ーく自分のスケジュールを考えてください。

また、募集する手間と時間の無駄が増えます。気軽すぎると迷惑です。

そんなわけで、メンバーと相談してまた募集広告致しますんのでよろしくお願いします。
ローリングストーンズ やりたいです。




Re: ちょっと言わせて。

バンドがチームでできてるってこと知らないんだよね。

ってか、自分の楽器だけで演奏するって思ってるのよね。

だから他のメンバーが集まらなきゃいけない(集めなきゃいけない)のを気が付いてないんだよね。

こういうのはバンドに入っても、自分のことしか考えてないから、バンドを引っ掻き回すんだよね。

んで、引っ掻き回してるのを気が付かないんだよね。

始末が悪いからこういうのは見切りましょう!!

Re: ちょっと言わせて。

経験上いましたね~、そんなのが。

「リハの予定、土日は子供の学習塾の送り迎えがあるので、家族と相談して返事します」とか。

はたまた、中学にもなった子供の英検の試験に帯同して、それを恥ずかし気もなくSNSにアップしたりとか。

まあ永遠に子離れ終わらないだろうけど、育児が終わってからバンド活動しましょうね?って奴が(爆笑)





Re: 70年第80年代洋楽ロック Vocal &Guitar募集(埼玉県朝霞台)

メールのやりとりくらいサクサクやってよ
どうせau携帯でPCメール蹴ってるんでしょ?
設定くらいできるようになってからネットで募集してもらえないかな

Re: Ba.&Kb.募集★浜田麻里(東京)

>

新規にバンドメンバー募集

新規にメンバーを募集します。

1. リードG
2. ベース
3. ドラム
4. キーボード
を募集します。

演奏曲は、初期のビートルズ、CCR、ELO、その他のロックバンド等です。

演奏の基本はカバーです。完コピはしません。

ビートルズの曲は、ジョンのパートとかポールのパートという概念はありません。

リードヴォーカルは私で、できる方はコーラスをお願いします。

特に、この曲はリードを歌いたいという希望があれば相談に応じます。

募集条件は、年齢不問、性別不問、東京近辺在住(西は横浜まで)

活動は基本的に土日祝日です。 私は平日もOKです。

少なくとも月一で活動したいと思います。

セッション場所は全メンバーの中間あたりにしようと思います。

とにかく、厳しさよりも楽しく遊びたいと思っています。

ライブのチャンスがあれば積極的に出ましょう!!!


連絡はこちら   marlyn@aol.jp

Bass加入希望いつでも時間あります。ジューダスプリースト デフレパード ハノイ KISS yやりたいです。

はじめまして、51おやじ自営業です。20代まではジャパメタ中心のコピーをやってました。 只今時間に余裕あり、スーパーカー仲間とバンドを結成しましたが、メンバー全員九州なので、博多まで練習しに行ってます。 正直、10~20代ように、指は動きませんが、只今奮闘中です、東京 埼玉近郊で あまり、上手くなくてもよいなら、是非参加したいです。 ご連絡お待ちしています。車ありますので、関東近郊ならどこでも可です。曜日も問いません。特にジューダスプリーストやりたいです。他にもハノイ デフ・レパ  KISSをやりたいです。
色々セッションでコピーしましたが、やはり好きなバンドをやりたいので
よろしくお願い致します。気長に待ちます。

Re: キーボード ベース募集!80アメリカンロック 【東京】

> 80年代に流行したアメリカンロック中心のバンドでキーボードさんベースさん募集しています。レパートリーとしては、ヴァンヘイレン、トト、ナイトレンジャー、ドゥービー、スティクス等いろいろ幅広くやりたく考えています。こちらはドラム、ボーカル、ギターで50代。現状神田、新宿のスタジオを使っています。

Re: ベース、キィーボード急募です!(埼玉にて)

> 新規結成で、ベースさんを探しております。
> 只今のメンバーは、ギター、ドラム、ボーカルギターで、年齢も20歳代から60歳までとバラバラです。年齢性別も問いません。
> 基本は、バンドを音楽を楽しむことを第一にと、考えております。
> やるのは、オリジナル中心とコピーです。
> 月に1回ほど、土日に大宮に集まります。
> いかがでしょうか?
> 宜しくお願いします。

Re: プログレ(都内や隣県)

こんにちは
いくつか質問させてください
・コピーですか?
・コピーだとすると候補曲はどのような曲をお考えですか?

女性Voさん、Bさんいませんか??

東京、神奈川で女性Voさん、Bさん、Keyはいませんか?

東京の南部で週末活動(練習)します。

年齢は18歳以上~Voさんは女性を希望。(社会人)
歌う歌はカバーと最終的にオリジナルにも挑戦して行きます。

やる気のある方は是非参加をお願いします。

SACHIO


ちょっと言わせて。

7月にギター応募して、7月は仕事忙しいから8月より参加したいとの連絡。

8月になると急な出張が多く、家族旅行もあり9月から参加しますとの連絡。

9月になると残業、休日出勤が多く、困ってます(笑)との連絡。

そんなやつは、バンドに参加するな。他のメンバーに迷惑です。

Re: Ba.&Kb.募集★浜田麻里(東京)

いかがでしょうかぁ!

35364347

- レッツPHP! - Wisteria -