★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード

【ドラム募集】社会人のモトリークルー コピーバンド【横浜】

社会人の趣味でモトリー・クルーのコピーバンドをしています。メンバー構成は自分G・50代男、B・30代男、Vo・40代男です。事情により新規にドラムさんを募集します。
練習は週末メンバーが集まれるところで月1回程度、年に1~2回ライブができることを目標にしています。練習場所は横浜駅前のスタジオです。
社会人の趣味バンドなので、無理なく緩く楽しくをモットーにしています。一緒にモトリーごっこを楽しんでいただける方、是非ご連絡ください!!

80’s邦楽ロック男性ボーカル募集

メンバー50代のおじさんバンドですが
気分は20代?
日頃からの現実離れで楽しみませんか?
ZIGGY、バービーボーイズ等のコピーバンドをしていますので、
もし、興味のある方メッセージ待ってます。
愛知県名古屋市内で月1回土曜日の夜にて活動中です。

Re: Saxの方。inoueBからM・アットワーク、ナベサダ何でも演りませんか?

> 当方、50~60代のロック好き親父おばさんバンド。
> 今では、ロックにこだわらず、jazz、フュージョン何でも演ってます。
> 拠点は新宿ノア、御苑サウンド、等です。
> 月一練習、ライブは年一度は。
> 一緒に、何でもアリで楽しみませんか?

Saxの方。井上孝之BからM・アットワーク、ナベサダ何でも演りませんか?

当方、50~60代のロック好き親父おばさんバンド。
今では、ロックにこだわらず、jazz、フュージョン何でも演ってます。
拠点は新宿ノア、御苑サウンド、等です。
月一練習、ライブは年一度は。
一緒に、何でもアリで楽しみませんか?

東京 KISSバンド ジーンさん ポールさん募集

KISSカバーバンドでベースさんとギター&ボーカルを募集します。70年代のエース、ピーター在籍時のナンバーを中心にやっていきます。ライブ活動は積極的にやっていく方向です。特に化粧についてはこだわっていません。当方は50代のDr,G。世の中の状況を見ながらですが、5月末か6月くらいから始動の予定です。練習は新宿、池袋、秋葉原等から皆さんの都合の良いエリアで実施していきます。活動は月一ペース。

東京 キーボード奏者急募

ご覧頂きありがとうございます。私達50代1人20代いますが洋楽70y80yあたりのビンテージロックやってます。ギター、ベース、ドラム、ボーカルで4名で活動してますがこのたびはキーボード奏者お招きしたく募集しました。活動地域は新宿、代々木、池袋あたりのスタジオ主に新宿でやってます。アーティストとしては今までは
Deep Purple,Rainbow,Vanhalen,Aerosmith,Guns n Roses,Bonjoviあたりやって来ました。キーボード奏者来ていただければJourney,TOTO 等他色々なところ増やしていきたく考えてます。ライブ目標でやっていきたく思っております。活動は土曜日の夕方2時間ほどスタジオで出来れば月/1でと思ってます。まー私達が若かりし頃のヒット曲をやってます。
年齢性別問いませんのでお気軽にお問い合わせしていただくとうれしいです。ご賛同頂ける方連絡お待ちしております。

Cロード、サンシャイン、ホワイトRだけ歌ってくれるヘルプVo募集(ライブ10月)

クリームのカバーを半世紀近くやっている還暦ユニットです。
10月に年一のライブがあり、王道曲を披露してきましたが、
Voが年齢的にオリジナルキーで歌えなくなりました。
クロスロード、サンシャイン、ホワイトルームなどを
オリキーで歌ってくれるVoさんを探しています。
継続的なバンド活動の誘いではありません。

年齢は問いませんが女性は対象外です。
経験も問いませんが、事前にカラオケで歌ってくれる方を希望します。
ライブは10月半ばか下旬の土曜または日曜の午後、水道橋です。

ご質問等ありましたらお気軽にメールしてください。

Re: B・D募集パワーポップBAND東京

直メアドでお願いできますか?話してみたいです!!

Re: ピアノマン探しています。

> > > > > エルトン・ジョン  ビリー・ジョエル  ギルバート・オサリバン 原田真二
> > > > >
> > > > > の様なピアノロックがやりたくメインでフロントでピアノを弾きながら歌ってくれるシンガーを探しています、
> > > > >
> > > > > 男女問いません、年齢も問いません。
> > > > >
> > > > > 宜しくお願いします。
> > > 場所、メンバー構成はどんな感じですか?
> >
> >
> > > 興味あります。都内在住
> >
> > ご返事有難う御座います。
> > 当方、ギター(私) ドラム、ベースの3人です。
> > それまでは、Voを含む4人でイギリスのブリティッシュロックカバーをやっていました。
> > しかし、昨年末にVoが脱退した為、この際私が昔からやりたかったピアノロックバンドにシフトしたいと思い募集をかけました。
> > 活動場所は、新宿のリハスタを利用しています。
> > 選曲に関しては、Voの方が見つかればその方を中心に決めたいと考えています。
> > 宜しくお願いします。
> 少し詳しく話し合いをお願いします。
> コンタクトはどのようにすればよろしいですか?

一度お会いしてはなしませんか?
詳しい話はその時に致します。

携帯メール「gakubeck0727@icloud.com」

Re: ピアノマン探しています。

> > > エルトン・ジョン  ビリー・ジョエル  ギルバート・オサリバン 原田真二
> > >
> > > の様なピアノロックがやりたくメインでフロントでピアノを弾きながら歌ってくれるシンガーを探しています、
> > >
> > > 男女問いません、年齢も問いません。
> > >
> > > 宜しくお願いします。
> 場所、メンバー構成はどんな感じですか?


> 興味あります。都内在住

ご返事有難う御座います。
当方、ギター(私) ドラム、ベースの3人です。
それまでは、Voを含む4人でイギリスのブリティッシュロックカバーをやっていました。
しかし、昨年末にVoが脱退した為、この際私が昔からやりたかったピアノロックバンドにシフトしたいと思い募集をかけました。
活動場所は、新宿のリハスタを利用しています。
選曲に関しては、Voの方が見つかればその方を中心に決めたいと考えています。
宜しくお願いします。

Re: KISSコピーバンド ギター募集 東京(池袋)

初めまして!
メールをお届けしました。ご確認をお願いします。

> はじめまして。
> KISSのトリビュートバンド「やたろう」と申します。
> 結成して3~4年目。50代後半の3人組です。
> 現在は、ベース&ボーカル(私)、ギター&ボーカル、ドラム&ボーカルの3人です。
> 今回はギターを募集します。
> エース役(リードギター)だけでなくポール役(ギター&ボーカル)でもOKです。
> KISSの初期から中期、メイク時代の曲をコピーしています。
> 毎月1回程度、土日のどちらか、池袋のスタジオで3時間リハしています。
> リハしている曲は、デュース、ストラッター、ファイヤーハウス、コールドジン
> ブラックダイヤモンド、ロックンロールオールナイト、レットミーゴーロックンロール
> デトロイトロックシティ、狂気の叫び、ドクターラブ、ラブガン、ハードラックウーマン
> ショックミーなどです。
> KISSのギターを弾きたい方、ぜひ応募をお待ちしています。
> よろしくお願いいたします。
>

Re: B・D募集パワーポップBAND東京

47歳 Bassやってましたがあまりスキルはありませんがおしゃれなpowerpop、Punk、R&Rやってみたいです。マフス キムが亡くなって非常に残念です。他 Spazzys、Supersnazz
、Jetboysが好きです。

35363812

- レッツPHP! - Wisteria -