★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード

drums参加希望

sunsiroと申します。drums歴20年位、beatmusic一筋で、r&r,r&b,funk,ska,fusion,Latin,reggeなど。記載のあった中では、スティーリーダン、エアープレィ、ボズスキャグズあたりは大好きです。住は武蔵小杉、自営業デザイナーなので、練習&ライブは比較的に調整可能。60s overですがよろしくお願いします。mail fadge.f@gmail.com





> > AORバンドでベースさん、ドラムさんを募集します。練習は新宿月一ペースの予定です。当方は、ボーカル、コーラス、ギター、キーボードでだいたい50代です。実施側はBoz,Airplay,TOTO,SteelyDan,Chicago,day,ManhattanTransfer等です。AOR好きな方希望です。
>
>
>

加入希望当方ドラマーです

ライブバンド希望。
コピー、オリジナルどちらでもいいです。
千葉県在住、活動は千葉県か東京希望です。

Re: 東京 AORバンド ベース ドラム募集

AOR大好きなベーシストです。月イチ新宿に参上致します。59歳ですがご検討頂ければ幸いです。


> AORバンドでベースさん、ドラムさんを募集します。練習は新宿月一ペースの予定です。当方は、ボーカル、コーラス、ギター、キーボードでだいたい50代です。実施アーティストはBoz,Airplay,TOTO,SteelyDan,Chicago,Coldwell,ManhattanTransfer等です。AOR好きな方希望です。


Re: 80sハードロックのカバーバンド!Dr, Vo募集!!(東京)

こんにちは!
ご連絡どうもありがとうございます!
ボーカルまだ決まってないですよー。
応募の方がいらっしゃるので8月にスタジオでセッションする予定です。
よろしければその方と時間をずらして我々とセッションしませんか??(*^^*)
今回の課題曲にはないですが、モトリーとかメタリカとか、バンドで出来たらいいですよね!

浜田友里


> まだ、ボーカル募集されていますでしょうか?
> 私は、神奈川在住、アラフィフ♀です。
> バンド経験はありませんが、
> 若い頃の夢が諦めきれず、こちらに辿り着きました。
> HR/HMですと、人間椅子、モトリークルー 、メタリカ等をよく歌います。
> 宜しければ、音源がありますので、声掛け頂けましたら幸いです。
>
>
> > 80sハードロック/ヘビーメタルバンドを立ち上げました!現在アラフィフギター2名(♂&♀)と50代B(♂)は確保!あとDr, Voが足りません。
> >
> > 楽しく、仲良く、かっこよく、をモットーに80年代ハードロックに酔いしれましょう!テクニックよりも“雰囲気”重視で、それっぽく見えていれば良し!笑
> > 違った個性の集まりがバンドの個性を作ると思っていますので、「こうじゃなきゃいけない」ということはないと思っています。だからとにかく個性的に、楽しくできればいいかな!…でもリハーサルに向けての練習はちゃんとしてきてね。
> > ハードル上げませんので(笑)、お気軽に問い合わせをお待ちしております。
> > 選曲はみんなで話し合って決めたいと思います。
> >
> > 本当は年末にライブでも!と思うのですけどまだ環境として無理そうなので来年暖かくなる頃にはライブができるようになるといいな!一緒に盛り上げて行きましょう!
> >
> > ★趣味のカバーバンドです~
> > ※活動場所:東京 山の手線沿い(メンバーによって臨機応変)
> > ※リハーサル:月1回
> > ※ライブ:年2〜4回
> > ※性別、年齢、国籍不問!(We can speak English)

Re: 80sハードロックのカバーバンド!Dr, Vo募集!!(東京)

まだ、ボーカル募集されていますでしょうか?
私は、神奈川在住、アラフィフ♀です。
バンド経験はありませんが、
若い頃の夢が諦めきれず、こちらに辿り着きました。
HR/HMですと、人間椅子、モトリークルー 、メタリカ等をよく歌います。
宜しければ、音源がありますので、声掛け頂けましたら幸いです。


> 80sハードロック/ヘビーメタルバンドを立ち上げました!現在アラフィフギター2名(♂&♀)と50代B(♂)は確保!あとDr, Voが足りません。
>
> 楽しく、仲良く、かっこよく、をモットーに80年代ハードロックに酔いしれましょう!テクニックよりも“雰囲気”重視で、それっぽく見えていれば良し!笑
> 違った個性の集まりがバンドの個性を作ると思っていますので、「こうじゃなきゃいけない」ということはないと思っています。だからとにかく個性的に、楽しくできればいいかな!…でもリハーサルに向けての練習はちゃんとしてきてね。
> ハードル上げませんので(笑)、お気軽に問い合わせをお待ちしております。
> 選曲はみんなで話し合って決めたいと思います。
>
> 本当は年末にライブでも!と思うのですけどまだ環境として無理そうなので来年暖かくなる頃にはライブができるようになるといいな!一緒に盛り上げて行きましょう!
>
> ★趣味のカバーバンドです~
> ※活動場所:東京 山の手線沿い(メンバーによって臨機応変)
> ※リハーサル:月1回
> ※ライブ:年2〜4回
> ※性別、年齢、国籍不問!(We can speak English)

ドラマー募集 横浜

こちらボーカル(50代♀)、ギター(60代♂)、ベース(50代♂)のおやじバンドです。
ドラマーを募集致します。
60年代、70年代の洋楽・邦楽ロックを好んでやっており、今は、カルメンマキ&OZをやりたいと思っております。
練習は、横浜駅近くのスタジオで月に一回土日のどちらかで。
ライブも2~3か月に1度くらいのペースでやっていけたらと考えております。
練習後の飲み会も楽しいバンドです。
ぜひ気軽に応募頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

Re: (BとKey)探しています。

内容が色々と矛盾してまっせ

> (2021年を目途に)女性Voのバンドを新規立ち上げます。
>
> (BとKeyの2名)
>
> 年齢不当 バンド経験は拘りません。(出来れば経験者だとありがたい。)
> 時間と経済的に困っていない人・・学生・・社会人等
>
>
> 東京都西部~神奈川県西部での活動を考えています。週末/月2回(土日)
> *今現在は、感染防止のため、拠点は町田を考えています。
>
> 基本的にオリジナルバンドで定期的にlive活動を楽しみたいと思っています。
>
> はじめはコピー曲で、ならしていずれはオリジナルソングで挑戦したい。
>
> バンド構成は(5名)ジャンルはPOP系もしくはロック系
> 拘るのある方ややる気のない方はご遠慮願います。
>
> このバンドは長く楽しくをもっとうに活動して行きます。
> 仲良く、楽しく、やりませんか??
>
> 募集期限はありませんが、できれば年内応募お待ちしています。
>
> 宜しくお願い致します。
>
> ヤマグチ
>

Re: drums参加希望

申し訳ございません。貴殿のお申し出直前に、他のドラマーさんとお話がまとまりました。

Re: ドラマーさん急募

> > 当方、20~60代の親父バンド。
> > コロナ禍で、バンド休止状態でした。再開したいと思ってます。
> > 当方20~60代の、70's80'sクラシカルロックから、フュージョン、J-POP
> > までなんでもやる、親父バンドです。
> > 新宿を拠点に、土日月一リハ、ライブは随時というペースです。
> > リハ後の親睦会も、大いに楽しむ良い雰囲気でやっております。
> > 年齢・経験不問で、ドラマーさん急募しております。
> > ご興味のある方、是非、ご一緒に楽しみましょう。
> はじめましてこんにちは 当方は大宮駅東口近隣に単身赴任中満57歳会社員タイコおじさんです 未だ空きがございましたら一度音出しをご一緒願えますでしょうか? 課題曲・日時・場所等をご連絡いただけましたら幸甚に存じます

申し訳ございません。貴殿のお申し出寸前に、ほかのドラマーさんとお話がまとまりました。
>

Re: 80sハードロックのカバーバンド!Dr, Vo募集!!(東京)

ご返信遅れて申し訳ありません。
指向がけっこう似ていることもあり、ぜひ参加ご検討をお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。


> やまさま
> 問い合わせどうもありがとうございます!
> 80年代のハードロック定番曲をミックスで考えています。今の候補はDef Leppard, Iron Maiden, Guns'n Roses, Ratt, Whitesnake, Metallica, Motley Crueなどです。選曲は技量の範囲でみんなで行いたいと思いますが、基本的には多くの人が知っている曲を楽しくライブで演奏したい考えです。掛け持ち問題ありません!私も他のバンドでボーカルやってますー。
> ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 80sハードロックのカバーバンド!Dr, Vo募集!!(東京)

> こんばんは。当方、53歳男性のヘタDです。80年代ハードロックは内外問わず好きなのでもし、まだ募集をしていましたら、当面どのよう曲をお考えか教えて頂けますでしょうか?ただ、かけもちになってしまうので、その点ご了解いただければ幸いです。よろしくお願いします。

Re: 80sハードロックのカバーバンド!Dr, Vo募集!!(東京)

こんばんは。当方、53歳男性のヘタDです。80年代ハードロックは内外問わず好きなのでもし、まだ募集をしていましたら、当面どのよう曲をお考えか教えて頂けますでしょうか?ただ、かけもちはお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

35347024

- レッツPHP! - Wisteria -