★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード

30代後半~60代のコ-ラスも出来る女性ボ-カルさん募集(横浜)

30代後半~60代のコ-ラスも出来る女性ボ-カルさん募集致します(メンバーに女性ボ-カルが1人、おりますので、バランス良くツインボ-カルで歌ったり、コ-ラスに回ったりと願いする事になると思います)。現在、オ-ルディ-ズ系の曲を数曲練習していますが、まだ、今年、9月頃から始動したばかりのバンドです、まだまだ本当に荒削りで下手なバンドですが、少しづつ向上出来ればと思っています、練習は、横浜駅周辺で、月に1~2回、日曜日(メンバ-の都合で時には、土曜日、祭日になる場合もありますが、そこは、皆で相談で決めたいと思います)昼頃から2~3時間、スタジオ練習したいと思います。無理せず、仕事、家庭も大切ですので、ゆっくりやれたらと考えています、少し上手になったらライブもしたいですよね!楽しく明るくメンバ-に合せて行動してくれる方のご連絡をお待ちしております。
当方は、50代~60代のギタ-×2(♂)、ボ-カル(♀)、ベ-ス(♂)、ドラム(♂)の5人です。この先、オ-ルディ-ズだけでなく、洋楽、邦楽もメンバ-全員で、相談しながら出来そうな曲も取り入れて行けたらと考えています。

Re: ドラマーさん募集@東京都内 70年代洋楽カバーバンド

初めまして?まだ募集していらっしゃいますか?よろしければ、メールさせていただきます。

Re: ドラム加入希望 東京 神奈川

この人、ドラマーと見たら、いつもこのお決まりのメッセージを送ってくるけど、こんなアスペ性格満載の文面見て、加入したいって思う人はいないでしょうね。

東京・千葉 女性ボーカル・バンド ベース・キーボード募集

女性ボーカルバンドです
高橋真梨子さんや今井美樹さんなどを演奏しています
練習スタジオは、北千住、柏を利用しています

ベースさん
キーボードさんを探しています

月1のスタジオ練習をしてますが
ライブも考えています

老若男女問いません
お気軽にご連絡ください

Re: ドラム加入希望 東京 神奈川

neko様
Email送信しました。宜しくお願いします。

Re: ドラム加入希望 東京 神奈川

70年代のハードロックとホワイトブルースのバンドですが、
ドラムとベースが抜けたので、募集してます。練習場所は横浜関内あたりで、月1回くらい
日曜日の午後にやってきました。楽しく気持ち良くがモットーです。人間関係が面倒くさいのは、いやです。よろしかったらご連絡ください。申しわすれました、当方、65歳と62歳のギターとボーカルです・・・尚、付けたしですが、元ダウンタウン ブギウギ バンドのリードギタリストの和田静男や長洲辰巳と友人なので、彼らのライブでジョイントしたりできます。 

Re: ドラム加入希望 東京 神奈川

13629563_2189997061_106large.jpg
> ブルース ファンク大好きです楽しいバンド捜してます。
>

軽盤(シンセ)/サックス/リードボーカル 募集

小岩(江戸川区)で土日スタヂオ月2回、50代のAORバンドです。
S.Dan,M.Mcdonald,Toto,M.Jordan,Airplay,F.Henderson,Pages,R.Crawford,A.Jarreau…
サックスはライブ限定サポートでも大歓迎(ギャラなども)、その他パートも柔軟に対応します。
先ずはお気軽に詳細メールで宜しくお願いします。

Re: ドラム加入希望 東京 神奈川

> ブルース ファンク大好きです楽しいバンド捜してます。
>

ドラマー募集 神奈川県

初めまして。

逗子~横浜、湘南地域のミュージシャンで構成した音楽グループです。練習場所はJR横浜駅側のスタジオです。

求めているドラマーの理想年齢は60歳~。

テクニークよりもセンス、フィーリングを重視します。真面目に自分のパートを練習して来れる方。余計なおかずを叩かずタイトでグルーヴなドラムが良いですね。

バンドは趣味ですが真剣に音楽に取り込んでおり、常にサウンドと質の向上を求めています

ボーカル+ボーカルハーモニーと選曲で差別化を図ってます。

私達が目指している事はお客様に鳥肌が立つような、感動で涙が出るような質の音楽を提供する事です。

私達の音楽はどちらかと言えばBGM風なのでお客様は会話、飲食を楽しみながら
私達の演奏がBGMで流れていると言う感じです。

60年代~近年のアメリカントップヒットチャートR&B、ソウル、ポップス、ジャズ、スタンダードナンバーをレパートリーにしています。

現在のグループ構成はボーカル(女性2)、ギター(男)、KB(女性)、ベース(男)。

私の好きなアーティストは:El DeBarge,The Wrecking Crew, Deniece Williams, Dionne Warwick, Aretha Franklin, Frank Sinatra, Brenda Russell, Captain & Tenille, Jackson Five, Roberta Flack, Beatles, Little Anthony & the Imperials, Beach Boys, Booker T. & the MGs, Steve Gadd, Wes Montgomery, George Benson, Larry Carlton, Dave Weckl, Robben Ford, Jeff Beck, Vince Gill, Buzz Feiten, Richard Tee, Stevie Wonder, James Jamerson, Clive Chaman, 他

興味有りましたら詳細をお伝えします。
snoma001アットyahoo.co.jp

Re: ヘタでもライブしたい!

是非 参加お願いしたいです。 まだ対バン募集していますが いま考えてるメールします!


> こんばんは🎵
> 多摩地区でネオロカバンドしてます。
> 今のバンドでのライブはした事なく、良かったらお仲間にと思い返信させてもらいました。
> よろしくお願いします🙇⤵

35344596

- レッツPHP! - Wisteria -