★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: 50歳~60歳で新規結成!オリジナル中心、ベース&ドラム募集!

HALさん

返信遅くなり申し訳ございません。
こちらもしばらくここを見ておらず、11日は申し訳ございませんでした。
いただきましたメアドにメールさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

>
> 『50代後半ドラムス』さん
>
>
> 返信遅れて申し訳ありませんっ
> HALです。
>
> しばら~く誰もこなかったんで、こちらもうっかりしてました。
> 〝プログレ小僧”・・・むかしむかしの「YES」でしたか、たしか曲名は「LONELY HEART」(?綴りが間違ってたらすみません)くらいしか今ぱっと思い浮かばないのですが、プログレとは懐かしい響きです。ELOなんかもその部類なのかなぁ・・・
> ぜひ一度一緒にやりましょう。
>
> 勝手を申し、直近で大変恐縮ですが、スタジオを予約しております。
> 11月11日(土) 18:00~20:00
> ご都合はいかがでしょう?
>
> もしよろしければ、下記直接いただければ幸いです。
>
> hal.morioca@snow.ocn.ne.jp
>
> ご都合がいいかどうか上記へ直接いただき、場所等をお打ち合わせしたいと思っています。
> 何卒宜しくお願い申し上げます。
>
>
>
>
> > はじめまして
> > 50代後半ドラムスです。
> > オリジナルいいですね♪
> > 若い頃はプログレ小僧でしたが、オリジナルであればいろんなジャンルを演ってみたいです。
> > ブランクありなのでどこまで身体が動くか微妙ですが(^_^;)、よかったらお声がけください。
> > よろしくお願いします!
50歳~60歳で新規結成!オリジナル中心、ベース&ドラム募集! [HAL] (2017/10/03 22:52)
 ├Re: 50歳~60歳で新規結成!オリジナル中心、ベース&ドラム募集! [若句] (2017/10/05 15:12)
 │└Re: 50歳~60歳で新規結成!オリジナル中心、ベース&ドラム募集! [HAL] (2017/10/06 21:52)
 │ └Re: 50歳~60歳で新規結成!オリジナル中心、ベース&ドラム募集! [若句] (2017/10/08 16:03)
 └Re: 50歳~60歳で新規結成!オリジナル中心、ベース&ドラム募集! [50代後半ドラムスです] (2017/10/30 18:30)
  └Re: 50歳~60歳で新規結成!オリジナル中心、ベース&ドラム募集! [HAL] (2017/11/07 22:11)
   └Re: 50歳~60歳で新規結成!オリジナル中心、ベース&ドラム募集! [50代後半ドラムス] (2017/11/14 01:15)
過去ログは返信・編集・削除できません

35343270

- レッツPHP! - Wisteria -