★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: ★ベース募集★東京・神奈川★アメリカンロック&ブリティッシュロック

質問させてください。
ライブを年に3、4回されたいとのことですが、具体的に演ろうと考えられているお店やLiveHouseはあるのでしょうか。
具体的な予定、候補のお店があれば教えてください。

あと、メンバーの方々では、既に持ち曲などおありですか?

宜しくお願いします。

> 新しいバンド立ち上げます。
> Gt&Vo、Key&Vo(♀)、Dr、 Saxの4名は集まってます。
> あとベースがいれば活動開始したいと思っています。
>
> やって行く分野は、'70年代のアメリカンロックとブリティッシュロック。
> それに大人のロック分野(AOR)を洋物、和物問わずやって行きたいと思っています。
> 例えば今イメージしているミュージシャンでは、
>
>   (洋物)
>   Allman Brothers Band、Doobie Brothers Band、Eagles
Eric Clapton、Bad Company、Mountain、GFR
>   Hall and Oates、Simply Red、Steely Dan、Maroon5、etc.
>   (和物)
>   山下達郎、柳ジョージ、Char、ピンククラウド
>   上田正樹、浜田省吾、久保田利伸、等々
>
> あたりを考えています。
> 活動は月一程度の練習、場所は町田です。
> 年に3~4回のライブができればと思っています。
>
> ご興味ありましたら、メールでご連絡ください。
 ├Re: ★ベース募集★東京・神奈川★アメリカンロック&ブリティッシュロック [Bassまん] (2018/03/11 17:04)
過去ログは返信・編集・削除できません

35344763

- レッツPHP! - Wisteria -