★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: 曲を作ろうオリジナルボーカルバンド ドラムとリードギター募集 キーボード募集 葛飾・江戸川在住

> 総武線の葛飾区、都営新宿線の江戸川区に住んでいる63歳と61歳です。メンバーチェンジを繰り返しながら35年続いているバンドです。
> メンバーの多様な音楽志向を解決するためにオリジナルをやるようになりました。
> コピー曲も楽しみますが、基本はオリジナル曲を作って、アレンジして、考えながら楽しくやっています。私はボーカルとギターを担当しています。BASSは多重録音でも作品を作ります。先月、記念の貸切単独ライブ後に、リードギターが仕事の関係で、ドラムが健康上の理由で脱退しました。そこでボーカルバンドのリードギターとドラムを募集、併せて念願のキーボードの方も募集いたします。
> 練習は月1回位、土日(週4日の嘱託社員なので平日も可能)にスタジオに入っています。年に1~2回貸切ライブをしていますが、仕事が落ち着きますのでもう少し増やしたいと考えています。
> ギシギシでなく、ロックからポップス、レゲエまで、多ジャンルを幅広く曲を作っていますので、色々な曲をやりたい方はいいと思います。私たちの曲のファンに支えられて、解散せずに続けていくことにしました。年齢は何歳でもOKです。友人関係優先での募集です。
> 曲は YouTube nakira9011 で見てください。
> 連絡をいただければスタジオに入って音を合わせてみましょう。
> よろしくお願いします。
曲を作ろうオリジナルボーカルバンド ドラムとリードギター募集 キーボード募集 [FUJISAN] (2018/03/17 16:45)
 └Re: 曲を作ろうオリジナルボーカルバンド ドラムとリードギター募集 キーボード募集 葛飾・江戸川在住 [FUJISAN] (2018/03/17 16:50)
過去ログは返信・編集・削除できません

35358876

- レッツPHP! - Wisteria -