★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

イエローモンキーコピバン キーボード募集 東京

主にイエローモンキーの曲中心にメンバー間の好みが合ったら一部ガンズ・アンド・ローゼズ、エアロスミスなどのそっち系のロックンロールの曲もやるコピバンやりたいと思ってます、


今現在、ベース(私)ギターさん2名♂、ヴォーカルさん♂、ドラムさん♂の40代~50代の5名です、あともう一人キーボードさん、引き続き続き募集しております、性別不問でこの系統のロック好きな方よろしくお願い致します

活動は池袋で月一、土曜日の6時頃からリハしてます、曲がたまり形になってきたらライブなんかもやりたいなと思いますのでよろしくお願いします。

先日2回目のリハを終わり、yellow monkeyの「太陽が燃えている」「悲しきアジアンボーイ」「ロマンティックテイスト」「バラ色の日々」「バーン」の5曲をやり次回「パール」も追加にやる予定となっています。

ちなみリハはこんな感じでした、、2回目なんでまだまだグダグダな感じですが(笑)何となく雰囲気で、という事で参考までに
「太陽が燃えている」
https://www.youtube.com/watch?v=OA6the7FDBI


キーボードさん、お待ちしております。
イエローモンキーコピバン キーボード募集 東京 [ナチュラ] (2018/05/08 09:51)
過去ログは返信・編集・削除できません

35340932

- レッツPHP! - Wisteria -