★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: レベッカコピバン Dr募集!(東京)

選曲のご連絡ありがとうございます。

わたしのドラム歴はかれこれ20年くらいですね。
ほかにベースとギターも20年以上やってますので、ドラマーですがコードネームでのバンド内コミュニケーションもできますよ(^^♪

1点、不躾な質問とは存じますが前任ドラマーの脱退理由をさしさわりなければ教えて頂けますか?
いろいろなバンドでいろいろな人間関係を見てきておりますので・・・

ボウズ

> ボウズ様
> ご連絡ありがとうございます。
>
> 特にこの時期というのはなく、みんなでやりたい曲を決めてます。
>  スーパーガール、ラズベリー、コットンタイム、ラブパッション
>  ボトムライン、ロンリーバタフライ、フレンズ、ロンドンボーイ
>  モータードライブ、76thスター、メイビートゥモロー
>  ネバ―トゥーレイ
> をやってきました。ライブは2回ほどしました。
> 失礼ですが、ボウズ様はドラム歴はどのくらいでしょうか?
>
>
> > こんにちは、ボウズ(50歳)ともうします。
> > 当方レベッカ世代ですが、このバンドではどの時期の曲を選曲されているか教えて頂けますでしょうか?
> > 個人的には1stからアルバム「time」までが好きなのですが、、、
> >
> > > Dr脱退のため、募集致します。
> > >
> > > バンド結成してから3年目になるため、すみませんがDr経験者のみお願いいたします。
> > >  G・B(男性) Vo(女性) 全員社会人 40代です。
> > >  スタジオは主に池袋で、月1回 日曜日
> > >
> > > 今はレベッカをやっていますが、みんなで相談しながら他のアーティストもやって
> > > いきたいと思っています。
> > > 楽しくやっていきましょう!!
> > >
> > >
 └Re: レベッカコピバン Dr募集!(東京) [ボウズ] (2018/06/07 11:34)
   └Re: レベッカコピバン Dr募集!(東京) [ボウス] (2018/06/07 13:11)
過去ログは返信・編集・削除できません

35366416

- レッツPHP! - Wisteria -