★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: ベース、ドラムス求む(東京)

> はじめまして。当方、50代のベースです。
 日本語のオリジナルに興味があり、また同年代の方とオリジナルのバンドをやりたいと
 思いメールさせていただきました。現在も1つロックバンドやっていますが、自分もあの頃
 のパンクは好きでしたし、そういうテイストの曲調のバンドは面白そうと思い応募させて
 いただきました。詳細等はメールでお話出来ればと思います。よろしくお願いします。






当方G&Voの53歳。3ピースバンドをやりませんか?
> 70spunkに人生を変えられたのでその辺の気持ちが分かる方が
> 希望です。メンバーチェンジを繰り返すのに疲れたので
> テクよりも気の合う方を。曲は日本語でオリジナルです。
> 月1~2位のリハ、年に3回くらいのライブのペースで行きます。
> 土・日・祝のいずれかで昼~夕方で新宿にてリハ可能な方。
> ブランク、年齢、性別関係なく真剣にそして楽しみましょう。
>
 └Re: ベース、ドラムス求む(東京) [四弦] (2018/07/11 22:46)
  └Re: ベース、ドラムス求む(東京) [まふゆ] (2018/07/13 07:16)
   └Re: ベース、ドラムス求む(東京) [TVイエロー] (2018/07/13 08:03)
過去ログは返信・編集・削除できません

35349918

- レッツPHP! - Wisteria -