★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

キ-ボード募集(横浜駅、藤沢駅、町田駅辺りのスタジオで練習となります)

キ-ボ-ド募集。只今、J-POPの数曲(ユーミン・中島みゆき・ZARD・竹内まりや・ドリカム・いきものがたり・島谷ひとみ・今井美樹の曲)練習中です、現在のメンバ-は、ベ-ス♂、ドラム♂、メインボ-カル♀、サブボ-カル(フル-ト)♀、ギタ-♂×2、の50~60代位の男女混合バンドです、練習は、月1回程度の土曜日(時間は、メンバ-の都合により相談して決めています)になると思います、趣味のお楽しみバンドですので、レベル的には、上級者でない方が、良いかも知れません、練習は、横浜駅か藤沢駅、町田駅辺りになると思います。練習日のドタキャンや連絡が取れない方など、最低限の常識が守れない方は、申し訳けございませんが、お断りさせて頂きます。その他、詳細は、ご連絡頂ければ、ご説明致させて頂きます。 、練習中です、現在のメンバ-は、ベ-ス♂、ドラム♂、メインボ-カル♀、サブボ-カル(フル-ト)♀、ギタ-♂、の50~60代位の男女混合バンドです、練習は、月1回程度の土曜日(時間は、メンバ-の都合により相談して決めています)になると思います、趣味のお楽しみバンドですので、レベル的には、上級者でない方が、良いかも知れません、練習は、横浜駅、藤沢駅、町田駅辺りになると思います。練習日のドタキャンや連絡が取れない方など、最低限の常識が守れない方は、申し訳けございませんが、お断りさせて頂きます。その他、詳細は、ご連絡頂ければ、ご説明致させて頂きます。
キ-ボード募集(横浜駅、藤沢駅、町田駅辺りのスタジオで練習となります) [BMW] (2018/09/07 19:26)
過去ログは返信・編集・削除できません

35349947

- レッツPHP! - Wisteria -