★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: 70’s洋楽 ボーカル募集(高田馬場)

> 70’sを中心にロックやポップスの洋楽をやっています。
> ボーカルが抜けたため、新たにボーカルを募集します。(キーボードも随時募集しています)
> 性別、年齢不問です。
>
> 選曲やバンドのコンセプトはまだ試行錯誤中ですので、新たなメンバーによって変わっていくと思います。
> 今までやってきた曲などの例です(女性参加の場合はKey変更や選曲変更もありです)。
> ●Be My Baby:The Ronettes
> ●Wonderful Tonight:Eric Clapton
> ●Take It Easy:Eagles
> ●Listen To The Music:The Doobie Brothers
> ●金色の髪の少女(Sister Golden Hair):America
> ●All Right Now:Free
> ●The Loco-motion:Grand Funk Railroad
> ●Cinnamon Girl:Neil Young(花田裕之バージョン)
> ●Crossroad:Cream
> ●Johnny B.Goode:Chuck Berry
> ●Daydream Believer:The Monkees 他、、、
>
> メンバーの年齢構成は高いですが、みんな穏やかなおっさんです(笑)
> 練習後の反省会という名の飲み会も和気あいあいです。
>
> がっつりでなく楽しくバンドに参加したい方に適していると思います。
> 演奏については年相応の中級レベルだと思います。
> ぜひぜひお気軽にお問合せ下さい。
>
> 以上、よろしくお願い致します。

30代の女性ボーカルです。比較的古い洋楽が好きです。
良ければバンド構成と年齢教えていただきますか?
都内・中央線沿線から
 └Re: 70’s洋楽 ボーカル募集(高田馬場) [ナンシー] (2018/11/01 17:15)
過去ログは返信・編集・削除できません

35349576

- レッツPHP! - Wisteria -