★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

東京 ボーカルさん急募です!!

はじめまして。
クリームやクラプトン、ジミヘン等の洋楽カバー中心にやってる社会人バンドです。

上記の曲を歌えるボーカルさんはいませんでしょうか?

当方、ギター、ベース、ドラムスです。
今年の4月に組んだのですが、ギターが歌えるかと思っていたら
あまりにも歌が下手すぎて困ってます。( ;∀;)
ベースとドラムは歌えるのですが、演奏に集中しきれなくなってしまって(>_<)

そんなこんなで、私たちを助けてくれるボーカルさんを大募集です!!

メンバー年齢は50~57で、主に練馬駅のスタジオで土曜の夜に練習してます。
活動スパンは月2回~
メンバーの家が東西に離れているので間をとって練馬駅にしてますが、
練馬駅に来るのが厳しい場合は池袋でも大丈夫です。

ある程度形になってきたらライブがしたいなぁって思ってます。

おっさんですが、気だけは若いです(≧▽≦)
同年代の方でも若い方でも歌えたらそれだけでOKなので
どなたか助けてくださいませ~

ご連絡お待ちしております。m(__)m
東京 ボーカルさん急募です!! [ボーカル急募!!] (2019/05/20 05:51)
過去ログは返信・編集・削除できません

35346139

- レッツPHP! - Wisteria -