★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Bassの方募集(米国ルーツロック/americana 週末/吉祥寺~立川方面)

60年代/70年代くらいの米国のルーツ/フォークロック/カントリーロック/スワンプロックが好きで、一緒に演奏していただけるベーシストを探しております。

60年代/70年代くらいの米国のルーツロック/フォークロック/アメリカーナ/カントリー/ロカビリー/ソウル等を緩い感じで演奏したいと思っております。当方、現在ギターX2と歌のDUOでやっております。(最近、ドラムの方からもご照会がありました。)時間があえば週末(例:金曜日の夜/土曜日日曜日の午後~夕方)に、中央線沿線/吉祥寺~立川あたりで、月2回程度2~3時間くらいずつのリハができればと思います。

現在、ダン・ペンや、ディラン、ニール・ヤング、ジョニーキャッシュ等、その他カントリー/ソウルの楽曲を練習しております。昔のカントリー/フォーク/ロカビリー/南部ソウルの歌を含めて、非常にシンプルな曲が多いので、自然体で練習に参加していただけると思います。

以前、アメリカンロック・フォーク・ブルース・スワンプロックなどに興味があってバンド活動していて、最近ベースを再開されようとしている方もWelcomeです。カムバックしやすい環境だと思います。ご連絡お待ちしております。

P.S.ちなみにタバコはすいません。酒もほどほどにしようと思っています。当方50代半ばになりましたので、少しは健康的に活動しようと思っております。ライブも(オープンマイク等を含めて)こじんまりと隔月くらいで、できればと思っております。
Bassの方募集(米国ルーツロック/americana 週末/吉祥寺~立川方面) [VJ South] (2019/06/22 01:20)
過去ログは返信・編集・削除できません

35350004

- レッツPHP! - Wisteria -