★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

WANDSやってみませんか?

これまでいろいろなバンドでボーカル(ギタボ)をやってきました。

活動がひと段落したので、昔から一度やってみたいと思っていたWANDSのカバーバンドを新規に立ちようと思います。

いろいろなカバーバンドがありますが、WANDSをやっているバンドはあまりないように思います。バンドとしてやるには人気がないのかな、とも。

知り合いのバンドメンバはいなくもないですが、できれば、是非WANDSをやってみたいという思いのある人に参加して頂きたいなと思います。

果たしてどの程度、そういう人がいるのかなとも思うのですが、興味のある方メッセージを頂けませんか?

活動イメージとしては、いたって一般的ですが・・・


●場所:東京都内(メンバの都合で調整)

●期日:土日、月1回程度

●募集メンバ:GT(リード中心)、Ba、Dr、Key
(バッキング中心であれば私もギタボで可能です)

●年齢:特に制限無し(WANDSの流行った時期からすると、40代前後の世代になじみがあるのかな)

技術のレベルは問いません。それよりも、やはり、是非WANDSをバンドでやってみたいという思いのある人がいいですね

まずは、WANDSから初めて、あの当時の織田哲郎が提供した名曲をいろいろやってみるのもいいですね

よろしくお願いいたします。
WANDSやってみませんか? [FYO] (2019/07/02 09:50)
 └Re: WANDSやってみませんか? [ユージ] (2019/07/03 08:53)
  └Re: WANDSやってみませんか? [FYO] (2019/07/04 12:01)
過去ログは返信・編集・削除できません

35346329

- レッツPHP! - Wisteria -