★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ジョージハリスンのリードギターを教えて下さい。

10月10日から、ギターを持って、一人でイギリスに3週間レンタカー旅行に行きます。
イギリスでは、リバプールなど、各地でビートルズのストリートライブを行います。
一人なので演奏はリズムギターが中心なのですが、出来ればジョージハリスンのリード
ギターで、イントロや間奏を上手く演奏したいと思っています。
どなたか、ジョージハリスン張りのギターテクニックのお持ちの方、当方から
伺いますので、ご指導頂けませんでしょうか?
曲目 Let in be,A hard days night,Hey dude,I saw her standing there,
Help,Yesterday,She loves you,All my loving Rock and roll music などです。宜しくお願い致します。
ジョージハリスンのリードギターを教えて下さい。 [大阪泉南ビートルズ] (2019/09/12 17:20)
過去ログは返信・編集・削除できません

35346429

- レッツPHP! - Wisteria -