★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Bass加入希望いつでも時間あります。ジューダスプリースト デフレパード ハノイ KISS yやりたいです。

はじめまして、51おやじ自営業です。20代まではジャパメタ中心のコピーをやってました。 只今時間に余裕あり、スーパーカー仲間とバンドを結成しましたが、メンバー全員九州なので、博多まで練習しに行ってます。 正直、10~20代ように、指は動きませんが、只今奮闘中です、東京 埼玉近郊で あまり、上手くなくてもよいなら、是非参加したいです。 ご連絡お待ちしています。車ありますので、関東近郊ならどこでも可です。曜日も問いません。特にジューダスプリーストやりたいです。他にもハノイ デフ・レパ  KISSをやりたいです。
色々セッションでコピーしましたが、やはり好きなバンドをやりたいので
よろしくお願い致します。気長に待ちます。
Bass加入希望いつでも時間あります。ジューダスプリースト デフレパード ハノイ KISS yやりたいです。 [neoclassic] (2019/09/16 03:27)
過去ログは返信・編集・削除できません

35349489

- レッツPHP! - Wisteria -