★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

こんなの居ません?


スタジオとかで顔合わせ。

それで胸を張って、「自分は基本、耳コピですから!」と自信アリアリ。

でも音出してみると「そこ違くね?」って、・・・それが一カ所だけじゃない。
特にCとAmとかの、構成音が同じのところ、が多い。


あの~


昭和の時代と違って、ライブ映像とかも簡単に閲覧できる環境で、

その上、ネットとかでこれだけ無料TABとかが出回っててて、

YOUTUBEとかにも「・・・弾いてみました」とかいう動画が沢山あるのに(正確かどうかはさておき)

いやもうちょっと研究して来いよ?って奴。いませんか?

指摘すると、目からウロコみたいなリアクションしちゃったりとか、それならいい方、指摘されてもわからないやつもいるし、さらには逆ギレする奴も結構いたな?(笑)

メン募すると、このタイプの輩が結構な比率で紛れ込んでくるので、なかなか対処に困ります(苦笑)




こんなの居ません? [前々からですが] (2019/10/14 22:13)
 └Re: こんなの居ません? [こんなの何様?] (2019/10/17 20:03)
  └Re: こんなの居ません? [おれ様のこと?すいません!www] (2019/10/24 13:07)
過去ログは返信・編集・削除できません

35343774

- レッツPHP! - Wisteria -