★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

T-BOLANコピバン(ベース募集!)

もともと、90年代のB-ing系が好きで、これまでもB-ingのいろいろなバンドの曲をオムニバスにやったりもしましたが、今回は、以前から一回やってみたいと思っていたT-BOLANの曲を中心に据えたバンドをやってみようと思い立ちました。

まずは、T-BOLANの有名ヒット曲(5~6曲ですね)を中心に練習して、一回ライブをやってみましょう。

現在、Vo(私)、Gt、Drm、Keyについては、いっしょにやってくれるメンバーの目途がついておりますので、Bsさんを募集します。

T-BOLANに興味がある方、昔好きだったなあ、一回やってみるか、という方、是非ともお声がけまっております。

練習は、都内近辺で土日にひと月に一回程度という感じですね。早ければ、今年の秋くらいにはライブをやってみましょう。

よろしくお願いいたします!
T-BOLANコピバン(ベース募集!) [fyo] (2020/02/26 17:00)
過去ログは返信・編集・削除できません

35360438

- レッツPHP! - Wisteria -