★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: 女性VoのバンドでDrを探していませんか?

> > > すいません、オリジナルは予定していません。
> > > 90年代のJ-POP系のコピーを考えています(Being系など)
> > >
> > > 開始はこのぶんだと、6月くらいになりそうですね~
> >
> >
> >
> > gotsです。
> > 御連絡ありがとうございます。
> >
> > そうですか?私の希望はオリジナルバンドが希望です。
> > 応募にも書いたように・・・
> > また、出来れば女性Voを希望です。。
> >
> >
> > 何か条件が違う様なので、またの機会でお願い致します。
> > すみません、お手数をお掛けいたしました。
> >
> > お互いバンド結成に向けて頑張りましょう!!
> >
> > それでは。。
> >
> >
> >
> >
>
>
> gotsさん(山口さん)は女性がいるバンドにしか興味ないんですよね
>
> 女性がいるバンドならコピーも喜んでやるんですよね
>
> なんか気持ち悪い


gotsです。ZZZさんへ!

女性がいるバンドを好んでいる訳では無くて男性Voでbandやっても
華やかさに欠ける事や男性演奏者にはメインで女性Voの方が引き立つという点で女性Voバンドを探しています。

コピーはどちらも一緒です。
女性がいてもいなくてもです。気持ち悪いと思われても仕方がないですが今までは私は女性Voバンドで叩いてきました。。以上  ご理解を頂ければ有難いです。





>
>
 └Re: 女性VoのバンドでDrを探していませんか? [FYO] (2020/04/25 19:57)
  └Re: 女性VoのバンドでDrを探していませんか? [gotsです。] (2020/04/27 15:02)
   └Re: 女性VoのバンドでDrを探していませんか? [FYO] (2020/05/03 12:25)
    └Re: 女性VoのバンドでDrを探していませんか? [gotsです。] (2020/05/03 12:52)
     └Re: 女性VoのバンドでDrを探していませんか? [ZZZ] (2020/05/05 21:49)
      └Re: 女性VoのバンドでDrを探していませんか? [gotsです。] (2020/05/10 15:42)
過去ログは返信・編集・削除できません

35350190

- レッツPHP! - Wisteria -