★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: メンバー募集

突っ込み所が多過ぎて逆に応援したくなったwww

> 今や消滅危機にあるストレートなロックンロールバンドを作りたいと思い、このページをお借りしました。
>
> プロ志向のベース・ドラム・リードギターのメンバーを募り、自分を入れて4名編成にしますので、コーラスワークも出来たら最高です!
> そしてオリジナル曲でCD制作をする予定です。
>
> 必須条件で重要なのは、トラブルを起こさない人!
> ロックンロールが大好き!ドゥーワップが大好き!
> 自分が70歳(見た目年齢は60歳とらしい)なので、仲良くやれる方なら年齢不問です。
>
> 当方、高校生時代にバンドデビューした後にソロ活動を経て音楽プロデューサーとして大手楽器メーカーでレコーディングディレクターをするほか、芸能界におります!
> 現在は作曲家としての活動とイベント出演などしております。
>
> 現在は横浜から埼玉に引っ越していますので、できたら埼玉在住の方が望ましいです。
>
> メンバーが揃った時点で募集は打ち切ります。
 ├Re: メンバー募集 [通りすがり] (2022/01/21 05:27)
 └Re: メンバー募集 [通りすがり] (2022/01/24 20:31)
過去ログは返信・編集・削除できません

35361392

- レッツPHP! - Wisteria -